広告
人生

アプローチ 空振り

アプローチ 空振り

過去を振り返ると私はどれほどアプローチして来たことだろう   ?そのほとんどが空振り、男の悲哀を繰り返して来た   !

大家族ゆえの自己主張のアプローチ、それをしないと埋もれる   ?存在感のなさ、小学校へ入学するとやんちゃ坊主の中で立ち往生、小さな身体ゆえのコンプレックスの塊、陽を見るのは20歳過ぎてから ?

女性に対してはアプローチさえできない小心者、ただ耐えていた!夢はあるもののその実現方法さえ知ることが出来なかった無知  !ある男達との出会いが私の性格のみならず人生さえ変える事になる。

明るい未来が開けるのである、空振りで良い根気よくアプローチせよ!運命は、その勇気に答えてくれたのである、「そんなに頑張るならチャンスを与えよう !」

お天道様の采配は、時には辛く、心凍らせる地獄の責め  !しかし歯を食いしばって耐えた暁に褒美を貰えた、   「よくやった!」空振りを繰り返すと、そのうち見事芯に当たる   !だから逃げるな  !

大衆相手のアプローチ、こうなるともう、宿命の世界、個人の努力だけでは成し得ない、不可能の世界、針の一穴、私はそれでも唯ひたすらに、ただガムシャラに真面目を通す、お天道様との約束。

アプローチ、悲しみを胸に、不安感を丹田に、押さえ込んだ男の美学 !

頑張れば運命は答えてくれる、実る時が来る、こうして家庭を持った。

人との出会い、類は友を呼ぶ、多くの男達が、そして見上げる女性達が歩みを止めて認めてくれた、「相談に足りる男   !」

 こうなると期待に背くことはできません   ! 「男じゃないか   !」

振り返る人生に数限りなきアプローチ   !  失敗ばかり、挫折ばかり  ?それでも諦めない男に勝利は微笑む、空振りアプローチ  ! グーだぜ   !

黄昏行く男の後ろ姿、欲を捨て、無欲になって若者に託した男の人生   !

午後の日差しが「それで良いんだよ !無欲が一番だよ  !」笑っていた。

今度こそ、勝利の美酒を味わえるか !  男のロマンが潰えることはない。

涙。はその後だぜ                !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告