広告
世界, 日本

ウエルカム 土曜日

ウエルカム   土曜日

日本人はお人好しでもあるが反面小賢しい民族だとつくづく思うようになった、規律正しい国家運営から、敗戦による自爆史観の成れの果て、当然舌なめずりしている国家がある。

人類史上始めて原爆投下による莫大な被害と精神の破壊に成功したアメリカ合衆国においては日本の復讐の恐れを併せ持つ身になった。

ロシア、中国、北朝鮮、韓国に至っては日本のプラス面は袖の下に隠して、戦利品を巻き上げるようにイチャモンをつけて何かにつけて搾り取る卑劣さ、善意のカケラ、指導者たる資格さえ持ち合わせない愚劣。

こうしてみると「私たちが悪うございました!」と頭を下げ続けのエスタブリッシュメントたちの卑屈は、世界の笑い者である、日本領土内にミサイルを撃ち込まれながら効き目のない遺憾砲をおずおず振り回すだけの政権首脳。

国民はようやく弱腰の何たるかを知り始めた、そもそも偉いと勘違いの各々方この面では「呉越同船」マスゴミさんを笑えません、近日においてはハニートラヅプやらの文字が踊る人もニュースを賑わせている。

彼ら偉いさんは全くワキが甘い、敏感な苦労続きの民間人なら警戒するウサン臭さも舐めてござるのか、瞬く間に取り込まれてしまう、日本嫌いの国家ならいつ何時反旗を翻されるか覚悟をしておかなくてはならない。

私たちのように貧乏苦労したものは、その話には怖い沙汰が控えていると警戒するものだが、舞い上がった人たちには、その程度さえ分からない、困ったものだ、外国には昔の恨みを肌身離さず持ち続ける冷酷で残忍な民族がいる事を忘れてはならない。

身の毛のよだつ恐ろしさ !  近年の身勝手な理由で侵攻する近代戦、怖いぞ !

せっせと外国の肩を持つ日本人たちよ、日本憎しも度が過ぎると明日の我が身が見えなくなる、反日国家が祖国日本を裏切る日本人をどう見ているか   ?

当然、彼らは理想実現の暁には、背後からドンは許さねえと締め上げにかかる、あれだけ国民を粛清しても時が経てば待望論が湧き上がる、独裁国家、我々には理解できようのない異邦人である。

戦後の日本人は他を顧みる情愛を欠き、自己中心に視野を狭めた、その結果大局を見る視点を喪失してしまったのである。

自業自得、現代の日本人にこそ言える例えである、去りゆく身には諦めきれるものだが、これから歴史を作る者たちにとっては悔やみ切れない悔恨として日本滅亡を眺めなければならない。

巧妙な全体主義の歴史改竄に利用された者たちよ、、君たちだけが安穏とした勝利を掴めるはずはない、あなた方の希望が奈落の底へ引きずり降ろされる悲劇を産む、断頭台にその報いが示される、愛する祖国を憎み反日国家の手先に甘んじたその報いは必ず訪れる。

言って聞かせて聞く相手じゃない、安倍元総理国葬の件でも、口汚く罵る反対意見、もうこうなりゃあ、日本民族とは考えられない、違和感である。

私はこうして警鐘を鳴らしながら、その実笑みを漏らしている、何故か   ?今までと違い戦争に勝者はいない、あっという間に片がつく、共倒れ   !全滅   !

なんと公平なことか、北の凍土の大統領、赤い大地の主席、その他の指導者達はあなたや私と一緒に命の終わりを迎える、核戦争に勝者はいない、皆平等、皮肉の何ものでもない、だからリラックス、演歌でも淡い恋歌でも歌いましょう   !

一段落の土曜日、陰膳ではないが、お前と俺のディユエット、恋歌綴りで盛り上がる、 悲観論はダメだぜ  ?  楽観論だぜ   !

地獄の閻魔大王からリクエスト!「俺も仲間に入れてくれよ!結構うまいと思うよ!」

都はるみ   ♪  浪花恋しぐれ    

ええ!  閻魔大王様、日本の演歌ですか   ?

「お前さん達は身近すぎて気がつかぬが日本の演歌は最高だよ、庶民は良いのだが ?」

一族郎党、その時はみんな一緒だよ !

常に私は善意に考えます「好きな人も嫌いな人も横一線、核戦争で死ぬ時は全員共倒れ、だから少しも怖くはない。

お手てつないで、保育園!   差別のない世界へようこそ   !だから明るく行こうぜ。

ウエルカム     土曜日   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告