広告
世界

半島 涙雨

露朝首脳会談が行われる、

いつもの事だが朝鮮半島問題になるとマスコミが乗り出す、その扱いは、世界標準とは随分隔たりがある。

大きく取り上げたい、そんな価値のある国なのか   ?

半島好きの日本のマスコミと核があるから扱わざるを得ない世界メディア。

ある女性評論家が動画で解説していたのを見て私と同じ見方の人がいることに些かの感慨を覚えた。

中露は北に核を撃たせるだろう、自分たちに刃向かうとは思っていないが、自分たちの手を汚さないで敵対国を叩く、彼らが世界中で繰り広げる代理戦争が此処にも当てはまる。

中露が手に負えない弱小国家の暴走を見て見ぬ振りをするその根底に、対アメリカ戦略の一環が見えてくる。

当事者の思惑の内か外かは別として第三次世界大戦を誘発する恐れを自覚しているのかどうか   ?

アメリカが日本を中国、両朝鮮を使って抑えるように、北を使ってアメリカの国力を弱体化させる、その中露の野心を既にアメリカは見通しているだろうに   !

広島、長崎の核使用の非人道的行為に日本人のメンタリティーは許容できないが、アメリカのみならず巨大国家の意志は冷酷に遂行される。

やるときは躊躇せず核のボタンに手をかける冷徹さ、おぞましさ!

プーチンの野心をアメリカエスタブリッシュメントは計算済みだが、

北がお得意の両天秤を取り始めた、北朝鮮誕生の生みの親露と宗主国中の上、更にアメリカを加えた三つ巴、北の思惑通りに行くかどうか ?

三大国家の利害一致で、煩わしい南も一緒に片付けようとの機運が出れば、真珠湾の再来、仕掛けに乗った北にアメリカの殲滅作戦が始まる。

そうなれば朝鮮半島の冬は数千年の長きに渡り無人の荒野と成り果てる、人類の叡智は果たして機能するであろうか       !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告