広告
世界

壊し屋 待望

言葉の通じない未開人種と鉢合わせしてしまった、予期せぬ事態に貴方はどうしますか    ?

アマゾンで現地住民と遭遇した文明人はどんな行動を取るだろうか、無事で済んだのか   ?又は危害を加えられたのだろうか。

全く言葉の通じない価値観の違う人間との遭遇!恐怖心が先に立って防衛態勢に移るのか、或は猛烈な勢いで逃げようとするのか、どちらだろう。

今、改めて思う事は、姿形は同じ黄色人間だが、意思の通じない人間同士が共存出来るものだろうか。

違和感を持ちながら避けてきた相手が、その真実の姿を現してきた、予想通りか   ?  予想外か  !日本人それぞれが今、戸惑っているに違いない   !

「身勝手な奴らめ ! 」お互いにとって不幸な事だが、その声が多くなったように感じる。

戦前戦後の歴史、価値観の違う間柄では、妥協の道はなかなか困難である。

今、日本人の大多数は関わりたくない、離れようとの声が多くなっている。

一般国民より、理解し合おうと思った私でも、さすがに昨今の韓国のやり方は我慢できないし、断韓やむなしに傾かざるを得ない。

ただ、日本人なら嫌われたら離れようと思うが、一旦甘い汁を吸った人間は必死に縋り付いて離れようとしない、さてそこをどうするか問題です。

お互い日本人同士にも言えることだが、男女の仲なら尚更顕著である、

心の綺麗な女にどうしょうもない男がついた!男は、脅しすかし手練手管で女を離さない、

女性がM気質なら尚更女は不幸になる、誰かが強制的に引き離さない限り女の人生は坂道を下るばかりで登ることができない。

現在の世相を見ると、S気質の男とM気質の女、こんな世界が見えてくる、流石にアメリカも可笑しいと気がつき始めたのか珍しく口を挟んで来た。

己の保身の為重宝した国と民族が余りにも日本にひどすぎる !そんな思いに駆られたかどうか、どうにかして米国さん ?

この辺りで、「壊し屋」  をお引き受け願いたい、日本国民の我慢も限度がありますよ !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告