広告
宇宙

宇宙の孤児

行けど行けど海原、陸地はまだか   ?

行けども行けども暗闇み、地球へは帰れないのか   !

海の遭難者の嘆き、宇宙に取り残された宇宙飛行士の絶望感。

私たちは宇宙の孤児、味方のいない放浪者なのに  ? なのに、何ゆえに人間同士が争わなければならぬのか。

心の狭い人間が指導者になると言うことは全人類の悲劇、この繰り返しが我々人類が歩んだ歴史なのだ !

未曾有の大災害、新型ウイルスの猛威、何かがおかしい、何かを示唆している、人間の叡智が全生物を代表してその意味を受け取る必要がある。

驕るな人間たちよ  !  有頂天になるなよ  人類よ   !ゴミやチリに等しいお前たちをそんな勝手で生かしている訳ではないぞ   !

宇宙の指導者、教導者になってくれと言う訳ではない、ただ、宇宙の一員として大人しく従順で有って欲しいだけなのである。

宇宙の模範になど大げさな望みは持たない、静かにしてくれれば良いのだ。

近年のその驕りは宇宙の規範から離脱しているのではないかと危惧しているのである、反省もなく正す意思もないのであれば地球の覇者の位置を剥奪する。

私は宇宙の真理がそのように告げているような気がしてならない、「分相応 !」なのである「分不相応であってはならない !」

アメリカのトランプ大統領のコロナウイルス感染は米国だけでなく全世界に何をもたらせるか   ?

心底、全快を願う人がいれば、上部の外交辞令とは別にニヤリとほくそ笑む指導者がいる、世界の岐路、今我々はそんな立場に立たされている。

そんなところにキナ臭い匂いがしてきた・・・ 

衆院山口3区の次期衆院選に向けた総決起大会の4日、与党幹事長が自派閥立候予定者・・に挑んで来るなら、「政治行動の全てをなげうって受けて立つ」と述べた、

相手候補(? )を強くけん制したのであろうが、全体を見なければならない幹事長ともあろう者がどうかなと思った国民は多い。

この事もアメリカの報告とともに気にかかる事である、

人間よ! 地球よ ! 宇宙の孤児になるな。

日本人の判官びいきに要注目である             !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告