広告
人生

で愛を求めて

で愛を求めて

土曜日なのにクライアントの要望に応えて出前教室、役所との協議では難易度の高い手続きになりそうでその説明に伺うのである。

これも私にとっての憂さ晴らし (失礼!) のいったん、 ストレス解消法、初対面も気にならない、ウェルカム。

明日は又高速道ひとまたぎ、で愛を求めて遠出する、地元の有志に計画を説明して理解を求める。

申請人がやり手ゆえ若い時に少々衝突していてシコリが残っていそう ? その修復を兼ねての訪問である。

人が嫌がる人間模様・関係のもつれも私は苦にならない。

極端な場合は怒号が飛び交う修羅場にも遭遇する。

そンな時は若い頃の経験がものをいう、罵声が心地よいバックミュージックになるから不思議である、

数十名の前で「こいつは・・・・・何だぞ !」と罵声を浴びたあの日 ? それを取りなして合意を得た日々 !

苦にならないその前提とは何か  ?

今は同じ日本人同士だが、これが「改正入管法案」施行、そうなれば日本は民族雑多な人種のるつぼになる、今迄の日本の良さはなくなる。

その結果は皆さんで想像してください、欧州、中東で繰り返される民族紛争の悲劇、いつの日かそれが日本の社会にも現れる、現在は束の間の平和、私はそのように想像している。

様々な経験を経たことが私の骨となり肉となった、同時に図太い精神を養うことができたのである、恫喝に強い、面の皮の修得は何よりの学習だった。

強者の恫喝も他の人に比べて苦にならない、ある思いが有るからである、それは「言わぬが花」私だけの秘密。

とにかく、嬉しい土曜日。 楽しい日曜日。

遊びを兼ねて行ってきます   ! 発車ァ!  オーライ  !

高速道の車中は、浜省 ♪ もうひとつの土曜日  ボリューム

全開です。

                   で愛を求めて             !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告