広告
フィクション

降り注ぐ悪魔

降り注ぐ悪魔

オリンピックを控えて日本が揺れている、再び緊急事態宣言を繰り返すことになった。

コロナ問題から目をそらすな、もし原因究明を躊躇するならば、今度は空から本物の悪魔が降りてくるかも知れない。

人間性を喪失した悪魔が、さらに次の手を打って来る、本物の悪の大魔王を地球上に降り注ぐのである、死の灰、核はべつだん核爆発のみではない、死の灰として振り撒かれるかもしれないのである。

核爆発と非核爆発、人類にとって最悪を迎えることになる。

このおぞましきものを躊躇なく頭上に落とすもの、誰なのか、私はあえて触れないが安眠を貪ってきたあなた方が判断することである。

今まで悪魔に組した者達よ !  我家族子孫末裔に至るまでその被害!報いを受けることになる、あの世とやらは仇討ちの地獄絵図になることを想像せざるを得ない。

自分たちの短絡、強欲の為に、子孫の未来は天国、地獄に至るまで阿鼻叫喚の始末ごとが横行する、日本人の矜持は自民党政権で潰えるのか、民主主義の誇りは一握りの心なき走狗のために終わりを迎えるのか判断さえも恐ろしい。

破壊された荒涼たる地球、生き物の途絶えた地球に降り立つものは何者か !死に絶えた地平線に降り注ぐ太陽はない、最後の終止符、地球の覇者、たかだか数千年の歴史はこうして終わりを迎える。

再興なるもさらに数千年の時を要するだろう、人類の歴史は跡形もない、そこに立つのは冷酷な宇宙の侵略者か、或いは辛うじて生き残った無残な末裔の生命体か  !

想像することさえ悲しすぎる、一握りの非情な悪魔が破壊尽くした、数十億人と居ながらの人間達がなすすべなく従った結果がこれである。

地軸の歪んだ地球に西陽は当たらない、破壊尽くされたふるさと地球、忌まわしいコロナ禍が数千年後の人類の記憶にかすかに残るだろうか !

古代の地球はどんな世界だったのだろうかと ?   宇宙からの移住者が5次元の世界の教室で歴史を学んでいる。

個々の欲得が全てを焼き尽くした未来、正にその典型である。

落ちて来る悪魔、そうならないように我々は英知を絞り出さなくてはならない、迫り来る危機  !   人間よ   !   もっと真剣になりなさい。

政治よ覚醒せよ   !    挑む前に怯むな   !  悪魔なんか大したことはない、あなた方が覚悟を固めて対応すれば解決できるのである。

落ちてくる悪魔、平和な地球を希求するゆえ、あえて警鐘を鳴らす               !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告