広告
世界

現実を直視せよ 日本よ

日本を・・・?

海の向こうでは大きな話題になっているが、どうしたことか日本のマスコミ、政治家の口は音なしである、怖いのか  !それとも口をつぐまなければならない弱みでもあるのか。

日本を敵対視する国による日本への恫喝、台湾への軍事介入には大量破壊兵器で攻撃する旨の罵詈雑言、さすが自衛隊は期するところがあるだろうが  !

日本がもし攻撃されれば、国内において大混乱が起きるだろう、彼の国に与した人間に対して復讐の嵐が沸き起こる、大量破壊兵器による悲惨な惨状は日本国民の冷静さと道徳心を失わせる。

座して死を待つ愚を政治家、マスコミが選択するなら正義の鉄拳を振りおろされても仕方あるまい、大方の国民は知らんふりだが、心ある国民は海の向こうの動静に敏感である。

現在はコロナと東京2020オリンピックに視線が向いているが世界の情勢は何が起きるか分からない、

骨のある政治家はいないのか、経済優先の経済界の生存音痴が日本を奈落の底に落とす、金儲けしか知らない経済界首脳達、いづれそのツケは自分たち家族郎党に襲いかかる、自業自得だが。

我々は国土在っての幸せ、そして平和、先の見えない頭デッカチは早急に追放させねばならない、もう時間は残されていない筈である。

上に立つ者が冷徹で思料深き人間なら、敵国の恫喝にしてやったりとほくそ笑んでいるかも「そうかね!うまくいくかね  ?」 そんな豪胆な指揮官はいないものか  ? イスラエルの歴史に学べ。

国を敵国に囲まれたイスラエル、現在の日本がそうである、その戦略に学べ、やられる前にやるか、相討ちか、彼らはもっと冷血で有りそうである    !

二度のホロコースト、アウシュビッツはNO  !虐げられた国と国民の哀しみと覚悟のように私には思う。

何処かの国が消えた ! ブチ抜きの号外が世界を震撼させない事を祈る。

現実を直視せよ 日本よ     !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告