広告
世界

人間、愚かなり

ロシア軍のウクライナへの侵攻、首都キエフへの無差別爆撃、同じ兄弟国でありながら、よくぞここまでやるものよ  ?さすがプーチンと私の腹は煮え繰り返る。

まずKGBたることが気に食わなかった、スパイの本山にして元締め、血も涙もあるものか、世界は彼に不信感を持たず日本など、今日まで「北方領土返還を信じて騙され続けて来た」

今、この現在、安倍元総理はどんな感慨をお持ちでしょうか  !

日本にとって旧ソ連邦、そして現在のロシアは腹を見せずに嘘を突き通す、日ソ不可侵条約を!一方的に反故にして漁夫の利を占めた嘘つき野郎だったではないか。

私は、青年期を武道に勤しんだから、まず相手の目を見る習性がある、このプーチンさんは危険人物にスポッとはまった、やはり見る目は間違っていなかった。若いが老獪な業師だな  ・・・ と。

だから今回の核に触れる言動についても、もうひとりの注意人物と共に「有り得る!」と納得している。

人間愛、宇宙船地球号と月丸への愛着等全くない人物だと見ている、それに比べアメリカバイデン大統領はこの2人に比べたら善人この上ない好人物、国を守る真の指導者とは思わないが   ?

自分の命と身辺の災難が襲うなら、躊躇なく核ボタンに手を伸ばすおふたりだろう、果たして家族愛など持ち合わせているかどうか ?

プーチンさんともうひとりの相方の行く末はどうなるのだろう  ?彼以外のロシア人の考えを聞いてみたい、地球を壊すと言ってますがそれでいいんですね、一族郎党一連托生、宜しいんですか ?

ロシアの人たちはどう答えるだろうか、だが締め付けられ続けるロシア国民に自由な発言はできないだろう。

「目は口ほどに物を言う」 この頃テレビに映る氏の顔に変化が見える、その目は「・・・ ?」と訴えているように私の心には届く。

己だけの破滅か、それとも地球全部を道連れか   ?

のんびり日々暮らす国民には何も見えない。

ある日突然、

殆どの人々に考える余裕はない、何が起きたのか  ?

「やはりこの日が来たか  ?」これが私の最後の言葉になるだろう   !

猿の惑星、

人間、愚かなり   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告