広告
世界

超能力者に聞け、予言 !

超能力者に聞け、予言

P大統領は人類滅亡の淵に立たせるだげでなく地球の外から災難を呼び込んでしまった、核使用、気化爆弾等は人間の許容範囲を超えて使ってはならない兵器である。

空を見上げていますか、夜空にいつもと違う物体が見えて来るはずです、大小様々な不可解な動きをする個体が   !

今世界はウクライナへ視点が集まっています、一国の指導者の身勝手な解釈で、他国を侵略する、そんなことがまかり通って良いものか   ?それも大統領個人の狭い判断でなす術なく立ちすくんでいる。

勿論裏で世界の指導者達は打開策を模索しているのだろうが、今までと違うのは地球全滅の瀬戸際だという事である。

古代から地球に住み着いて偵察していた宇宙の存在が痺れを切らして危機感を募らせているような   ?このまま地球人に任せておけば宇宙の秩序が保てないと何らかの合意が出来たのではないかとの予想 !

彼らの出現は世界の首脳へのプレゼーションを兼ねているはずである、それほど今回の核使用発言は唐突で予想外なものだった。

宇宙の秩序を無視した独善と悪魔の仕業に映るプーチン大統領の姿。宇宙人襲来がこのまま地球の安定をもたらすものなのか、或は真逆の地球破滅、消滅への道なのか、大統領の胸三寸にかかっている怖さである。

時間の概念、速度の常識が覆される宇宙空間なら、我々地球人の常識は通用しない、驚嘆の事実が目の前に迫るはずである。

空からの使者は人類を救う存在なのか、滅亡への使徒なのか  ?それが分かるのは結論を迎えてからである。

過去に世を席巻した超能力者U・ゲラー氏の発言に注意を活気する、宇宙人の襲来は人類及び地球に住む者に何をもたらすのか、これが現実になればロシア大統領の運命は過酷なものになるだろう !

それは、私たちでは解決できない宇宙の掟に委ねることなのだから。このことは、各国指導者の行く末にも当てはまる運命になる !

超能力者に聞け、予言   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告