広告
世界

固唾を飲んで

固唾を飲んで 人の子

どんな悪い人間でも産んでくれた父と母がいる、どんなに残忍な指導者であろうと産まれてすぐ悪党にはならない。

育って来る環境と体に触れる自然界の諸々に自己変革が起きる、当然、性格その他影響されること になる、私の勝手な解釈である。

一家全員悪党になるか、なる確率は少ないだろう!そこで世界の歴代の指導者特に独裁者の行く末を見れば一定の方程式があるはずである。

永遠にその座にあらず、最後の結末はどうであろうか ? マスメディアがロシアのプーチン大統領の今後の予想 をし始めた。

そして盛んにルーマニアのチャウシェスク大統領を振り返っている、人は坂道を転がり始めると止まらない、どんな英雄でも最後は必ず訪れる。

凡庸か最悪の悲劇か、人はそれを神の審判という  !暗殺! 酷すぎる政敵への仕打ち、語るもおぞましい数々、それらに彩られた指導者の最後は何があるのだろう  ?

葬られし者達の無念が吹き出た感である、因果応報、彼の国にその例えはあるだろうか   ?

人間とはかくも浅はかなり   !

土壇場に核の誘惑はあるのか  ?世界を巻き込む核への誘惑、とも連れは起こるのか、ロシアよ !  大統領よ   !

世界の目がエピローグの終点に注がれている。

だが、待てよ!  今回だけは今度だけはいつもと違う?彼が1人で行くはずがない、世界を道連れ、そう一蓮托生で !

核ボタンが押される時側近はどう動くか、愛子(いとし子) の事を思わぬか。

世界の目が届かないところで針の動きを追う人たちがいる、間一髪を得るために熾烈な戦いに挑んでいる、それは情報員と言う名の神の使い !

世界の人々、地球人の生存の為に、悪魔に挑む命を捨てた勇者たち !

カウントダウンは間に合うか、悪魔に勝利を譲るか、間に合うか・・・

固唾を飲んで   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告