広告
世界

何を急ぐかUFOよ !

何を急ぐかUFOよ !

今日も雲ひとつない青空が空いっぱいに広がっている、さわやかな11月の終わり、希望の12月にバトンタッチしてくれるといいが   !

田舎より甥や姪たちが精魂込めて汗水流して育てたみかんを送ってくれた、此処にも世代交代の波が静かに押し寄せている。

故郷はみかんの採り入れに猫の手も借りたい喧騒にある、「空よ  !  青空よ  !  無事採り入れを終えて希望の令和5年に引きつがれて欲しい」

波静かなふるさとの峰々が橙色から新緑の山肌に代わることを願う、

日本のみならず世界が、その国々が、平穏な時代を迎えることを祈りたい。

ここに来て、米特殊部隊トップが証言した秘密のネットワークの話題が広まっている、また別の情報網からはUFO、未確認飛行物体の飛来情報が真実味を帯びて伝えられ始めた。

「何かが動いている!」今まで秘密に閉ざされていた機密情報が小刻みに伝えられ始められた、何が起きるのか ? 興味と恐怖心を伴って頭上にのしかかる。

私は以前から、宇宙から既に宇宙人は地球へ来ている派の一員を自認していたが、ここに来てある危機感も併せ持つことになった。

「大丈夫か地球よ !  宇宙の怒りを買っているのではないか   ?」

アメリカ始め、地球の覇者たちが月へ他の惑星へと探査機を派遣しているが、UFO乗員はどう見ていただろうか ? その思いが拭えなかった。

中国の台湾侵攻が先かと思っていたが、案に相違してロシアが仕出かし始めた、ウクライナ侵攻である、それもよりによって公然と核使用を匂わすプーチン大統領の暴言に至っては宇宙の秩序に反す。

原子力発電所の立地へミサイル攻撃に及んでは、到底容認できない、宇宙の倫理観を!直撃した、馬鹿なことをしたものだ、独裁国家の驕りが自滅への道へ歩を進めた。

既に飛来済みの宇宙人は、危機意識を高めたに違いない「悪意ある地球の指導者達を始末せよ !」指令が飛び交っても致し方ない。

反省ができない、命の軽視、地球で指導者たり得ない者ども   !

この地球で何かが動き始めた、何かがおかしい ! 驕るな人間よ  !

この美しい青空が慚愧の黒雲に覆われないことを切に祈るや。

夜空の流れ星、何を急ぐかUFOよ !

虐げられた苦難の人類をも一刀両断召されるな。

か弱き者を救いたまえ   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告