広告
世界

ひと時の安らぎ 鬼の居ぬ間

ひと時の安らぎ  鬼の居ぬ間

そこは細長い土地に樹木が点在する小さな公園である、大型の日曜店舗、アウトレット、そしてこの公園と  私の好む三大避暑地兼温暖なオアシスでもある。

時折息抜きと構想を練るために訪れる有意義な學び舎、まるで昨日の晴天の揺り戻しのように冷たい雨になった。

それがまた良いと来ている、ウインドーが外から目隠しするように雨のスダレで遮断する、孤独な空間は瞑想にピッタし ! この歳でお伽噺の空想に酔いしれるとは !

若者の特権を横取り、iPadに疲れるとリクライニングを倒して数分間の夢の世界、リフレッシュ&若がえりグー!

公園の樹木がシャワーを浴びるように雨が滴り落ちる、今日は10台あまりの車両が間隔をおいて仲良く並んでいた、絵も癒えぬ連帯感 !  あなたは誰 ?  私は道先案内人です。

世相の暗さと先行き不透明を考えると、物言わぬ隣人だが愛しくなる、「あなたが事あれば助けに行くからね !」

you tuveで著名な大学教授とコメンテーターがロシアの国民性について語っていた「なるほどそんなものか ?」言わんとする事は「信頼に値しない、約束は守らない事に有る」私の要約を交えて述べるが、という事は何時、彼等はいつでも侵攻してくる。

備え怠るな、軍事費の増大は生き残る為の必需品、国民よ世界情勢を見誤るな、日中防衛ホットライン、林外相大丈夫か、共産国家との約束程不確実なものはない、条約は破るためにある  !

何度逃げ湯飲まされたら良いのか、お人好しも程があるぞ !彼らは、自分ファーストの権化! 日本の立地条件ほど危険なものはない、やはり安倍元総理を喪った痛手は大きい。

雨の公園はひと時の安らぎ  鬼の居ぬ間   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告