広告
フィクション

もしも ・・・?

もしも  ・・・  ?

中国各地の空で謎の飛行物体の光を目撃、ミサイル迎撃実験と似ているとの噂もあるが、ロシア、中国、北朝鮮の空を私は注視している。

今のアメリカでは核実験やプ大統領が語る核使用への反撃はよう踏み込まないのではないか、地球外生命体の意志まで読み切ることはできない。

それ故に目が離せない状況だと注視している、宇宙人を侮るな、彼らはプ大統領の核使用発言を看過することはないだろう。

地球より何十万年も進化した文明を持つと言われている生命体である、宇宙に害をなす地球の生命体と位置付ければ自ずとその行動は予想できる。

人間同士の核戦争で始末させるだろうか、ここまで来れば他の惑星の生命体が主役を成すに違いない、中国各地に見られる発光体は彼らの意志が地球に及ぼし始めたという  ことではないか  ?

悲観的になるが、人間同士の核戦争よりも悲惨な結末を迎えそうである、人間社会が自浄作用を成し得ない、そんな指導者を選んだことは、そしてチェンジ出来なかったことは人間一人一人の共同責任と言われても仕方がない。  

大戦を恐れるあまり果敢に勇気を出し得なかったアメリカ始め自由社会の弱腰が地球外生命体の攻撃意志を呼び込んだと言えるのではないか。

そうなるとロシアのプーチン大統領は、地球のみならず宇宙での位置付けはどうなるのであろうか、アメリカのバイデン大統領も然りである。

日本の指導者が出る幕は全く見当たらない、日本のマスコミ、各政党の先生方、宇宙からの関与をどう思いでしょうか   ?

もしも・・・   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告