広告
人生

金銭感覚

金銭感覚

面白い状況に直面した、

どんな場合でも沈着冷な男が珍しく声を荒げた、長い付き合いの中でもほとんどなかった苛だった。

「Sさん、いかんぞな 」厳しく問い詰める迫力だった、記憶にない苛立ち(おいおいどうした?何がどうした !)

私は人を信じると反発までに時間がかかる、敵にしたくない友達同士でしておきたい   !  最後は彼自身、自分自身の苛立ちに気がついて詫びたが。

思わぬ性格だなと感じ入った、それも程度だよ   !家庭内の不和か、金銭感覚か ?  彼の胸さんずいに任すしかない、人間だもの腹の立つこともあるよ、そう思って許すことにした、だが、それも程度だぜ   ! 俺も感情が有るぞ  !  それは胸の中で納めた。

包容力があるようで、反面堪忍袋も小さいと来ている  (全くお前さんは天邪鬼だよなぁ  !)

10年前になるが、大事な先輩の引きで仲良くしていた士業者がいた、そのまま付き合いたい男だったが不埒な人間の関与で壊れることになった。

私はグッと我慢して彼との仲を清算した、自分ではどうしようもない人の運で有る、仕方がない、こんな人生も有るのです。

その点私は決断を下すと過去を振り返らない! 仕方がないさ !お天道様のお導きだ、素直に従う事にしている。

感情は極力抑える、

これが女性問題になると相手の女性が可哀想である、まず未練を残さない、別れの決断が早い、私の最もダメなとところだろう。

今回の男性はどうだろう、私がイニシャブは取らない、私で良ければどうぞ ! こんなんでどうでしょう  !

気になる「寒中見舞い」昨日、今日と郵便局へ投函しました、もし、お忘れのお方があればお許し願います。

金銭感覚・人それぞれ、仲違いの原因です。

金銭感覚   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告