広告
宇宙

性格判断

性格判断

あまり気にかけなかった人の性格判断、振り返って見ると私においては結構当たっている事に気がついた、特に外国の指導者には。

やはり目、その目つきにその人の特徴が現れる、専門家ではないので講釈は垂れないが、大まかな性格は掴める。

今、世情、国家間の軋轢に登場する各国指導者たち、独特の個性を持っている、彼らの資質が国民の死活に影響する不幸。

もしもロシアの指導者や日本のお隣の国及びその周辺大国が別の人が統治していたら、国民は随分変わった生活態様であった事だろう。

生死を分けた人生だったはずである、彼らの目を当初拝見して私は想像、予測していた、残念至極、悲しむ事に国民の不幸に同情する。

人類のさらに地球の明日を想像するといかに我々は間違った選択をしていた事に気がつく。

核使用に慄くこの時期に符合するようにUFOの目撃情報が伝えられる、錯覚でなく事実なら何を意味、示唆しているのか  ?

世界の指導者は謙虚に思い返す必要がある、地球生物は宇宙のさすらい人ではない、共に宇宙を形造る連合体なのである、その調和を乱すべきではない。

あなた方人類より数十万年も進んだ文明が今目の前に現れようとしている、その時、人類、地球人に何が起きるのか、我々の想像以上の悲喜劇が繰り広げられるだろう。

滅びるに時間はかからない、一瞬の惨劇で地球の未来は決着する、高等文明の彼らに我ら地球人が抗するすべはない、弱肉強食の世界で繰り広げられた弱者の悲哀、哀しみが我が身に起こるかも知れないのである。

身勝手な我らの同胞及び先祖が怠ってきた宇宙、他の惑星への備えが如何に脆弱であったかを知るだろう、私達では解決出来ない悔恨でもある。

どんなに学習の場を与えられても学習できないのが人間の弱さ  !真摯に取り組まず避けようと先送りする油断、そのツケは大きな咎として我々にのしかかってくる。

ロシアのプーチン大統領登場の際に感じた先入観は、今、大きな重石として人類の前にのしかかっている。

目、目は口ほどにものを言い、やはりな・・・?

性格判断   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告