広告
人生, 思い出

2013年12月18日 あの日に涙して

2013年12月18日 あの日に涙して

別ブログに私は拙い日記を投稿していましたが、反省することが多々ありて2013年12日18日を以て閉鎖いたしました。

子育て中の子供達の目処をつけないまま冷たい世間へ放り出した様なものでした。

その後を引き継いだ「行政書士杉の子ブログ」を立ち上げたとはいえ、寂しさは隠せないものでした。

「杉の子のひとり言」には多くの方々からコメントを寄せられましたが、あるご婦人に関して特に申し訳ない気持ちが消えることは有りませんでした。

当時、公私共に多難な環境に置かれていた私は、ご婦人のコメントでどれ程 励まされ勇気づけられたか知れません。

しかし、そのまま風雪を数えることになりました、「お元気だろうか、辛い思いをされてないだろうか?」 もどかしいまま現在に至りました。

慌ただしい年末、「杉の子のひとり言」を振り返っていると、ある箇所で、そのご婦人のハンドル名が飛び込んで来たのです、現在ご活躍を思わせるものでした。

ずっと気になって、面影を偲んだお方でした、個人情報と身辺の安全を考慮して公表出来ませんが、関西方面でお住まいのお方で、子供達を相手のお仕事をされていた御方でした。

2013年12日18日を以て閉鎖した「杉の子のひとり言」どれ程勇気ずけられたことでしょう。

ブログをそのまま残しているのは、空手道始め武道に関連のある方々がお寄りになって頂くのと思い出を共有する方々の思い出探しに寄与する為に残しています。

ただ申し訳ないのはコメント欄はオフにさせていただいています「申し訳ありません。」

組織の内紛に利用される事態を招いたことへの反省からでした。

月日と時間がずいぶん経ちました、私にとっての恩人との再会、私は感激にむせんでいます、何かお有りになれば、その悲しみを少しでも軽減できるなら、以前の様に私の元へおいでください、コメントいただきたいと思います。

心を込めて

「Sさん! 長い月日でしたお元気でしたか、お変わり有りませんでしたか!杉の子はあなた様の期待を裏切らない様に生きて参りました。」

特に哀しみが辛い時があれば、別ブログ 「行政書士杉の子ブログ」へお越しください。

「Sさん、大丈夫ですよ! 杉の子は、いつでもあなたの味方です !」

2013年12月18日 あの日 に 涙して   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告