広告
思い出, 行政書士

無気力&スランプ

無気力&スランプ

無気力、こんな私でもまさかこんな時が来るなんて、まさに想定外。

一般の方々でもこのような暑さ続きでは手の打ちようがないでしょう。

そんな訳で楽しいはずの南予行きのドライブ走行を他の方に委ねて断念いたしました。

旧知の友人を訪ねる計画もそんな訳で延期になりました、病院から貰った処方箋の薬にもようやく慣れて、これから遅れを取り戻すぞと気合い入れたところでした、まあ! 歳には勝てません。

気楽にいきましょう !

その内、暑さ寒さも何とやら、現に朝夕寒くなり始めましたものね、仕事のサボり癖を早急に直さなければなりません ?

途中休憩していた書類作成も猛ダッシュでギアを入れますか !

そんな倦怠感も友のメールで癒されます、ありがたいと返事にも力がこもります、もちろん甘えてはいけませんが。

今まで私が想像していた生活のリズムからは随分変わりましたが、これも運命、宿命なのでしょう、思わぬ出来事、苦労が押し寄せて来たというのが想定外でした。

痛感したのは、記憶は、良い事を選りすぐって過去から引き出す、都合の悪いことは、忘れさせて過去の引き出しから出さない。

それが、後わずかの黄昏を迎えて、お仕置きなのか突きつけて来る。

まあ! 自分が歩んだ自分史 ! 仕方がないじゃないか ?

謙虚に想い出に向き合っているところです。

嫌な思いをおかけした人、ごめんなさい !

楽しませてくれた人、本当にありがとうございました !

こうしてブログを続けている以上、いろんな業種の人達から電話、FAXが入る、ほとんどお断りしているが、了解するより断る方が荷が重い。

そのため、知らない番号には出ないようにしています。

不快な思いされると思いますがここに慎んでお詫び申し上げます。

無気力 &  スランプ   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告