広告
日常生活

飲み会 満杯 アェルカム いいってことよ!

「Sさん、予約しときましたよ、」
麗しのマドンナから連絡が届きました。

5月ゴールデンウイークの良か日に決定、
飲み放題で、会場は私の高校の後輩の店、

マドンナさんの心配りが嬉しいですね、
私の顔を立ててくれたのです、ありがとうね。

さて、出席者はこの時点で十人越えてます、
ええ! 一昨日やろうかと話したばかりですよ?

これから声を掛けようかと思っていたのに、
もう、そんなにいるのですか ?

勿論、嬉しい悲鳴です、
やりましょう、どんどん来てもらいましょう !
いいってことよ、ウェルカム グッドね・・・!?

年寄りから若者まで、多彩ですね !
場所は何処ですかと聞かれましたので、
電話でお知らせいたします。

二次会に都合の良い処を頼みますといわれましたよ?
手配師がちゃんと居ますのでご安心下さい。

どんなメンバーが見えるのですかと聞いた人がいます、

強面から、お淑やかまで、選り取り見取り ??
揉めませんか ?

それゃあ、もめますよ、男が酒を飲めば、
口喧嘩は当たり前、腕に自信のある人が沢山居ますので、
何が起きるか分かりません ?

そこが面白い処です、
いや何 ? 喧嘩の仲裁屋さんが居ますのでご安心を。

もしかして、野獣の集まりですか ?
そうですよ、だから面白い。

綺麗どころも来るのですか ?
勿論ですとも・・・・・?

ご心配要りません、この店は・・・
あやや 始め、綺麗どころがわんさといます、

しかし、大きな声では言えませんが、少し
トウがたってますがね・・・???

女は、歳じゃありません、心です、ハートですよ。

当日、雨降りませんかね、大丈夫ですか ?
大丈夫ですとも、私の家来の 雲 いや、入道雲が
坂の上で待機しています、

おしぼりを持ってね。

話しを聞くほど不安になって来ました ?
と 言うので、
あなたは誰ですかと聞いて見た、

夏には早すぎる幽霊です・・・

飲み会 満杯 アェルカム いいってことよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告