雑談

産んでくれた国を裏切ること 母の涙が見えるか

日本人の誇りも地に落ちたものだ、
日本人ほど自分の国を忌み嫌う民族は居ない、
何故なんだ、どうしたと言うんだね ?

何かの動画で耳にした、更にブラジル女性、タレントのフイフイ
さんが、呆れたように語っているのを恥ずかしく聞いた。

これじゃ、隣国を笑われない、
なんか有ると反日一色になるお国の方が国を愛する気持ちが
強いと言うことになる。反日一色、国民総出、偉いじゃないか。

何か有ると野党はじめ日本を貶める人間達、反日で仕掛ける
国に文句を言う出なし、逆に攻められる自国を擁護せず責める
へたれ国民、こんな国は世界中どこにも居ない。

愛国心はどこにある、どこに消えた、忌まわしい限りである。
日本人劣化 ! 愛国心喪失 ?

そういえば、韓国に限らず中国でも反日暴動は凄まじいが、
それが本当は、冷たいようだが国と国との関係なのかもしれない。

蔑視されても、従軍慰安婦問題の捏造にしても、その捏造国を
叱らないで、自身の国を責め貶める国民とは何なのか ?

その上、輪を掛けて世界に吹聴するクズマスコミ、
世界の人々から見れば、日本が異様な国に見えるだろう ?

自国を辱められて怒れない日本人、そこでご注進する人間てぇのは
本当の日本人なのか、真性日本人足るや ?教えてアルキメディス !

世界から見てさぞや可笑しかろう、奇怪極まりなかろう ?
日本人って何なのだ! アイディンティティは有るのか ?

他国から文句を言われて怒れない国民は、自縛史観、弱体化政策完結、
そう嘯く輩が居た、そんな国にしたアメリカが日本より先に斜陽とは?

日本を忌み嫌いながら縋りつくお国が有る、身近な肉親の有り難味は
なかなか分からない、別れて後、その有りがた実が判る。

身の毛のよだつ妖怪が襲いかかろうとしている、日本の得もいえぬ情を
慟哭の中で思い知るがいい、日本人ほど暖かい民族はいない。

朴女史の下り坂の悲劇にその一端が見える、告げ口外交の付けは余りに?
日本人の温情を知るが良い、黄昏に知る後悔は余りに切ない。

日本を売る売国奴に帰る故郷は有るや否や、♪ 赤とんぼ、夕焼け小焼け
口ずさむ童謡、唱歌は、口ずさむことができようか ?

国を売ることは、産んでくれた母を裏切ること肉親を地獄に追いやること。

そういうところで、一息入れる。

産んでくれた国を裏切ること 母の涙が見えるか” に2件のコメントがあります

  1. 杉の子さん。

     どうか、一息入れてください。こんな国になってしまつたことへの検証を、私たちはしましょう。
    隣の国なんて笑っておれません。先ずはこのマスコミと、反日政治家をなんとかしなくてはなりません。反日の害虫である教授や文化人たちは、マスコミが棲み家ですから、この二つをなんとかすれば半分は目標達成です。息長くやりましょう。

  2. onecat01さん、

    おはようございます、
    反日の政治家やコメンテ-タ-を含んだマスコミ人間の知ったかぶりを見ていると日本人の堕落と
    正義感の無さに驚きを禁じえません。
    全てが下へ下へと向かいます、我々の身近でも地位、名誉、そして喉から手が出るほどの金銭欲に
    まみれたゲスどもに日本の今が見えてきます。

    時代劇で、「越後屋お前も悪よの !」悪代官が吐き捨てるセリフ、ここから何を連想しますか ?
    この言葉は、反日国家の政治家、官僚、経済人、そして彼らから聞かされた国民が日本人に対する
    見下げた思いです。

    諸懸案が彼等のペ-スで進むはずですよ? 弱みを握られた人間ほど卑屈で愚かな者はない。
    既成のエスタブリッシュメント達では日本の夜明けは遠い、私の希望は日夜バイトをして大学を
    卒業する学生や地道に働く青年たちです、彼らこそ日本の現状を憂いて再建を果たせる人間達だと
    確信しています。そうであって欲しいと願う私の希望でもあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です