広告
雑談

四季折々  がんばってください

しばらく病院へ行っていなかったので、午後出向いた、
院長先生相変わらず忙しくキリキリ舞いしていた。

補助の先生を入れたら良いのにと思うがいらぬ節介で
嫌われてもいけないので触れなかった。

四方山話もそこ そこに辞退、その足で眼科へも行く、
ここが大繁盛と来て結局2時間有余、時間を割かれる。

電話が入る、電話を掛ける、医院の内と外を交互に出入り、
県内、県外から掛かってくる、仕事上から野暮用まで楽しい。

内緒話が面白い、しかし、私は門外漢で知らぬ 存ぜぬ ?
「まあ、頑張ってやって下さい!」余程見かねたら出るが!
それまで高みの見物、外野席は黙っとけよ !

仲良しの息子が新しく入会した、新体制は未だのようだが
初回の理事会で組閣が決まるのではないか ?
外野席ほど面白い席はない、自由気ままに言いたい放題 ?

それにしても今回の人事配分は見ものである、新指導者は
頭を抱えているだろう、外堀からのちょっかいも有り ?
私心との兼ね合いから、どんな姿形になりますやら・・・

トップの采配が見もの、私は、見所を何点か気にしている、
仕上がりを楽しみにしております。

私が予想する、「不協和音」と「調和」 どう采配するか。
力量が問われる。

電話が鳴った、
「書類と印鑑証明、送りました」仕事の歯車が回り始めた。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告