広告
雑談

日本人は馬鹿  日本嫌いの言葉

危機感のなさ、何事も他人事、対岸の火事、現代日本人の
平均的な生き方ではないか。

「日本人はバカだから!」
このコメントを読んで私は腹が立つ前にそう言われる日本人
を不謹慎だが軽蔑したいと思った ?

日本人は馬鹿 !
このように侮辱される程、日本人は愛国心を無くしている。
特に生まれた自分の国に誇りを持てない人間が増えて来た。

外国との関係で、例えば慰安婦問題へ抗議さえ示さない ?
北朝鮮による拉致問題に対して真剣に救出を考える愛国者
が少ないのは何故か ?

被害者は自分に関係のない人だと思っているからなのか。
「日本人は馬鹿!」  これは誰が言ったと思うか ?

ある反日テレビ局の社長だという、悪名高き民放の経営者、
内部告発によってその発言は表に出て来た。

もう一度云う ! 「日本人はバカだから !」 
「なに ! お前達に言われる筋合いはない ?」

言った人間は純粋日本人ではなさそうである!

いろんな面でこれ程世界から見下げられた国と国民も情けない、
「嘘つき、捏造の民!」
こう言われるお隣の国と同列になり下がろうとは御釈迦様でも
信じたくないだろう !

だから、火星15号が日本海に落下しようと核の脅威が迫ろうと
我関せずで相変わらず国会は森友! に明け暮れる。

風前の灯になろうと? 一瞬でキノコ雲の下で消え去ろうと
気にならない ?

そう思わないと国会の野党議員や無関心な国民の鷹揚さが理解
出来ない。 

反日マスコミの日本嫌いに馬鹿にされても怒らない民族だ !
永遠に森友、加計学園と言っとけば良い、その内乗っ取られる。

日本人って何 ?
国を侮辱されて怒れない民族に明日は来ない。

大相撲の日馬富士問題は親日国家モンゴルさえ遠ざかりそうな
予感がして来た。

日本人って なに ? 利用されるだけの国 !
シャンとせんかい  !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告