広告

只今  瞑想中  煩悩解けたか  尚瞑想

只今 瞑想中

大阪行きから帰ったばかりなのに頭の痛いことが覆いかぶさる。旨いものを食べて好きなことをした付けが来たと云う事になる。

受けて立ちましょう、受けてやろうじゃないか、出来んわしではないぞな ?

そういうところで昼間の瞑想 !

世の中は日本憎しでイチャモンばかり、気骨のある奴いないのか !日本に住んで、日本の恩恵受けながら、尚、日本を貶めるマスコミの恥知らず。

あそこまで批判して、更に追い込んで、もうひとつ馬鹿の一つ覚えモリカケ & ザイム の大合唱 !

ところが、困った事に、ジャニ-ズ帝国の綻びか、山口君がやってくれました、呼んだ方が悪いのは分かるが、呼ばれて行く相手のことは問われないの、片手落ちはいかんぞ マスコミよ ?

報道は事実と公平を旨とする、世界の中の日本は矛盾だらけの勇み足、ここは何処、何処に住んでいる、ポピュリズムの国ではなかった筈に、何時から大衆迎合、いや誘導が酷すぎる、お花畑が勘違いするはずよ。

これでは日本古来の常識人が野蛮人に襲われるのも無理はない。

只今 瞑想中 ! 更に 更に の 瞑想を 煩悩消えぬ外国ものは?害虫退治もう少し、もっと時間が欲しいとな、政治を正せ国民よ !?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告