広告
男と女

お前さん  男なんだろう

見渡す限りの青空とのどかに浮かぶ白い雲、平和ってこんな風景を指すのだろうか  

あの人間を痛めた雨雲達はどこに消えたのか返す返すも暗めしい。

被害地では涙を心の底に溜めて明日に向かう。私たちと同じ生業に携わる人、その胸の内をしのぶ、土と共に生きて来た人がその泥水によって叩きのめされた、辛い現実だった。

青空よ !   白い雲さんよ !

心あるならば、か弱き人に力と勇気を与え給え。今日も様々な要件をこなしている、私が「何  !」と意気込んだ場面、か弱き女性をいたぶる馬鹿野郎、許せねえ  !  こんな奴はどうしょうもねえ。

弱い者を痛めるサデスティック野郎  !  か弱き女性を慰めものにするひも付き野郎   !    男の風上にも置かねえ、ヘドが出る。

ところが被害男や女性に限って、無力と来ている、男を組み敷く女は言っちゃ悪いが横着と来ている、  これ以上触れないがね  

男の暴力に泣く女の身になって見たら、性悪女の欠点がすぐ氷解する、どこか「女性らしさ教室」有りませんか  

世の中、儘なりませんね  

男女の仲も、物事と同じで程度が大事「過ぎたるは及ばざるが如し」 格言を噛み締めて見ましょう  

ちょうど、按配、昔の人は良いことを言いました  ! 温故知新、太平の今こそ振り返って見たいものです。

畳と女房は新しい方が良い、ところが天邪鬼な私は、その逆が大好きと来ている、古い女房捨てられません、見事に金◯握られました ??

案外、男が弱いと平和だったりして、此の頃、辺りを見渡してそう思うようになりました、これって変態の証    

アメリカの中間選挙は終わりました、上院  共和党、下院  民主党の勝利で、ねじれ現象の様相です。

その結果を待って、虎視眈々と舌なめずりしている党がある、支持率低迷、 お騒がせブーメラン党、

後は皆さんで勝手に言い当ててください  

私は、正直疲れました、誰か知りませんか   ?  「女性らしさ教室」同類を引き連れて入所致します、

強い男にして下さい、 女に泣かされない ?  男にして ・・・ ??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告