広告
世界

独裁の恐怖

笑顔なき       独裁者

個人も国家間も似たようなものだが、トップ、リーダーの器次第で周囲に与える影響は計り知れない、天と地 

一例を挙げると

もの静かだが陰気臭い悪ガキ、国に例えれば独裁者  !  常に仲間や部下・国民を信頼できない、疑ってかかる  

陽気だが、短気な激情型、今笑っていたのに意味もなく突然周りを怒鳴り散らす、直情激昂これも手に負えぬ。

寒い国の独裁者2人、両大国とも天文学的な数の国民が犠牲になった、知らぬ間に人前から消えて闇に葬られた人数知れず。

忘れてはいけない、アジアの小国にもいた、中東、南米、 アジアと数え上げればキリがない、

憐れな民の怨嗟の声が聞こえてくる、それが、現在も続く世界の悲劇、誰も無辜の民の地獄を救えない。

このリーダーの資質次第でグループや国民は天国と地獄が入れ替わる、これが世界の現実、目を背けてはいけない。

陰陽どちらの性格も国民が不幸、人の生き死にがかかっているのだから、不憫・不幸は国民だという事になる。

統制社会、異論を許さない、独裁国家、共産主義の恐怖、プロパガンダーに飲み込まれる庶民の悲劇は終わらない。

全て満足とはいかないが民主主義の自由が良い、日本の国会を見ればよく分かる、安倍総理を馬鹿にする特定野党の質問者  !

これが、あの国々なら彼らの命は風前の灯    すぐ姿が消える。ほんとうに日本で良かった、独裁国家に蹂躙される弱小国家の悲劇、知らせない自由を謳歌する日本のマスコミ連合  

是非 !                                                                                                                 ウイグル、チベットに取材敢行をお願いします、期間未定で結構です、ゆっくり取材して下さい、ただ条件はひとつ、真実だけ   

恵まれ過ぎたお花畑の日本人、その内、周囲は移民の人間達で埋もれる、自由を履き違えた偽善者は当に国外に逃げ出している。

不確実な日本の夜明け、天国か地獄か、それはあなた方次第です、もの言わなかったツケがそこに来ているのです、

足元、自分だけのエゴがどんな結果を招くかその内分かる筈です。

異民族共存、この理想が果たされる事はないでしょう、地球の歴史はイデオロギーの対立を乗り越える英知はなかったのですから 

子孫にツケを残すな  !                                                                                   総理に意見具申する者は誰か  ?  誤った政策は軌道修正すべきだ、塗炭の嘆きを子や孫に残してはならない。

この青空がいつまでも続く、ふるさと日本でありたい         !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告