広告
世界

海峡 挟んで  日本よ !

相手に殴られて、もの言わずに、    ニヤ~ 

普通の人なら気持ち悪いと思うが、世の中にはいる、殴られてからが喧嘩のスタート、そんな御仁が  

しかしこんな男にかかると半殺しの目に合う、怖い!  まだ、喚いてくれる相手の方が与し易い 

国と国の国際関係に置き換えてみるとよく分かる !あの国この国を比較して見て下さい、分かるでしょう ?

弓矢を引いて弦(つる)が目一杯張っている、この緊張感 !今まさに弓から矢が放たれようとしている、名人の矢が的に向かったらもう後戻りは出来ない  

先般の米朝の核疑惑の瀬戸際危機がこうだった、

まず、事なきを得て良かったが、更に緊張は続く  ?  あの時よりアメリカの国内事情は変わった 

下院の中間選挙に共和党は民主党に敗れた、この影響がどうなるか    予測し難い危機は持続する。

敢えて殴られて、ニヤ~ !

何か感じませんか、どこかの国のお家芸 !あの真珠湾の奇襲攻撃    米国は先に日本に手を出すように仕向けた   ?

北朝鮮は中露の後ろ盾を過大評価して米国の判断を見誤らない方が良い、中国の台頭、ロシアの核戦力増強に神経を尖らせる米国の我慢のしどころを舐めてはならない。

フセイン、カダフィ、栄耀栄華、哀れな最後を誰が予想し得ただろうか、やり方は別としても最後は惨めだった。

お互い核を持つ同士( ? ) 未曾有の惨劇となる、最悪世界の終焉か     

元気者1人対1人なら、被害は僅かひとり又は相打ちでふたり、それが、国と国になれば最悪一国は消滅して相手国も桁違いの人的被害を被る。

ほくそ笑む国もその内放射能汚染で阿鼻叫喚の生き地獄になる。

ニャ~ 

頭に血がのぼった男同士の喧嘩だけで納めましょうよ  ?   まだまだ可愛いじゃあ !   有りませんか  

どうか、足腰立たないように殴られて見て下さい、

少しは、弱者の痛みが分かるでしょう、喧嘩はするな  !するものではないと、皮膚と肉の痛みで味わって下さい。

だから    平和が良い、その平和も、覚悟と備えが有ってこそは言うまでもない。

備えさえも戦争したいのかと反対する平和ボケ、本当は反日国家の傀儡で日本弱体化を図る売国奴達  

こんな国民が居る限り反日国家に舐められる筈だよお花畑の住民殿。

海峡の向こう半島の南北の帰結が明日に影響する日本の姿         !?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告