広告
世界

ノン !  反日 ファースト

防衛費に27兆円、予算計上、日本を取り巻く国外の脅威には、これでも多過ぎる事はない、もっと計上しても良いぐらいだ。

この予算に、眉を逆立てて異議を申す輩が出るだろうが
「言ってやれば良い!」日本を狙う国から国家・国民を守る為に必要な防衛費だと  !

仮にも侵略されて占領されたら日本民族は地獄の底から引き返せない、チベット、ウイグルの現状を見ればよく分かる。

反日国家がちょっかいを出さなかったら不要な予算なのだと言ってやれば良い、
文句を言う先は日本ではなく虎視眈々と日本侵略を狙う国  !

あなた達が先に丸腰になれば物事は解決する、そうすれば耳を貸しますよ。国民の生活を切り詰めなくて済む予算なのです、日本政府に言わないで当事国に言いなさい、それだけのこと。

日本を取り巻く国際環境、来年はさらに悪化するだろう  !
子供達の未来が危ない ?
それを我が政府のせいにする政党とマスゴミって何なのか ?

日本人ほど外道に成り下がった国民は他に見当たらない  ?

お隣さんを見よ!何かあると国全体、国民こぞって反日に国中が集中する !そこには、自分の国を責めるマスゴミ、特定野党等いない !

皆愛国心の塊、そう考えると日本人程 、売国政治家、左翼等恥ずべき人間のいる国はない。

たとえ政権批判しても、捏造まがいの反権力行使に打って出ても身の安全が保たれる、こんな気楽な悠長な国などあるものか  ?

それを恥じも外聞もなく言える自由、何ら咎められることもない、甘やかされた子供が礼儀を弁えずただをこねるように、日本はこの辺りで躾教育を取り入れた方が良い時期に来ている。

それはそれはで文句を言う輩が出るが、それでは君達の褒める国をお手本にして取り締まってもらえれば良い、問答無用、命頂きます、そう言う事になる、独裁国家は怖い !

今年も暮れが迫って来た、沖縄辺野古が騒がしい、与党を責めているが、元を正せば前政権の置き土産でもあるのでは  ?

喉元過ぎれば熱さ忘れる !
国民は見事にこの分だけ認知症に掛かっておりません、ハイ !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告