広告
政治, 日本

統一地方選 日本よ

統一地方選前半戦、私もこれから投票場に向かいます、

我が会の会長選挙も行われる見通しになりました。

私事も挟んで、前回は無投票に甘んじましたが、やはりタガが緩むようです、不満を聞くようになっていたので今回はもしかするとと予想していましたが、やはりね。

良いことだと思いますよ、選挙の洗礼を受けてこそです。

国政の体たらくは目を覆うばかりです、憲法審査会が特定野党の欠席で開かれませんでした、ある国対委員長の恫喝まがいがマスコミに載りましたがまるでヤクザまがい。

昔の日本人は秀でた矜持を持っていましたが今ではどうか世界的にも最低の民族に成り下がったと思います、政治家が足を引っ張るばかりで対案すら出せない無能具合。

外からの影響を受けていないなら、政を司る能力、資格なし、そのように見ないと彼らの言動が理解できない、そこには愛国心のカケラもない、他国におもねる売国のみが浮き出る。

生まれた国、日本を愛せないものを他国の政治家、国民が尊敬してくれる筈もない、そこに思いが至らない日本人の精神劣化が哀れを通り越して悲惨である。

行き着く先が第二のチベット、ウイグルであることを思いつかない彼らは果たして何人なのであろうか   ?

政治の幻滅、政治家への失望感、日本の行く末は厳しいものと覚悟せざるを得ない。

見事な青空、のどかな田園風景、日本の美しさが其処に在る、

投票箱へ入れる投票用紙が殊の外愛しい     !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告