広告
政治

日本よ 頑張れ

お節介焼きが粘着質だと大変だ   !これが男女の仲に当てはめると普通の人では対応しきれない。

世を震撼させるストーカー殺人、こんな男にかかると女性は大変を通り越して地獄行き  ?

男を小馬鹿にする女がこんな野郎に関わると初めて男の怖さ恐ろしさを知ることになる、ところが、とかく、か弱い女性が被害に遭う。

今の、いや今までも日本はこんな隣人に翻弄されて来た、日本社会のことなかれ主義がこのような不幸を招いたのである。

関わる日本人の被害に周囲が注意を払って共闘すれば免れた災難だったかもしれない。

衆を頼んで押しかけ暴力を用いて痛めつける !普通の常識人では太刀打ちできない   ?

こうして日本社会は、侵食されて来た、まず、キッカケは人の不幸は蜜の味、隣は何をする人ぞ   ?   無関心が最大の敵   !

他人への我関せずが被害を拡大して来た、日本社会の縮図はこうしてマクロに広まった、

「日本人は馬鹿だから !」   籠絡される売国奴を含めてこのように馬鹿にされる。

それが一流メディアの経営者の言葉であると言う  ところに日本の悲劇がある、なぜトップになれたのか、その経緯を知りたい  !

どこまで続くぬかるみぞ  !日本人にない性質に今の両民族の葛藤が見える。

今回の経産省発、規制強化は、長年積もり積もった日本人の憤りが大きなうねりとなって日本全国 に広まったのである。

素直に過ちを認めないのが彼の国である、案の定反発して来た、日本への根回し云々が囁かれている、まず政界、官界、経済界、アメとムチ ! に気をつけよ !

スネに傷持つ人は、又美味しい棚からぼた餅か  ?  秘密の暴露のお白州 (恫喝! ) か   !国が愛しいと思えば個人の名誉、贅沢等捨てちまえ !

今回の日本の輸出管理規制は米国の彼の国切り捨ての一環にあると思うがとうでしょう   ? 「安倍政権を支えよ  !」

日本の軍事力整備と憲法改正を急がねばならない、物言えぬ自衛官に思いを致せ   !

9条信者は、ホワイト国から普通の取引関係移行とそれに伴い起こっている軋轢を何と見ている   ?この理不尽をも憲法9条のお陰だと云うのだろうか。

ホルムズ海峡への有志連合派遣に岩屋防衛相が何か言ってますが、参院選挙たけなわ、大丈夫ですか ?

その心の内は日本ファーストに逆行していると私は思いますが   !   どこの代弁でしょうか   ?

巷から更迭、更迭とのお題目が聞こえて来る  ! 困ったことだ、

世耕経産大臣、河野外務大臣が頑張っているというに、大分県民は、村山元総理に続いてどうなのでしょう        !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告