広告
世界

GSOMIA 破棄

日米韓の連携に悪影響が及ぶのは必至だ   ?あるマスコミの論調を見て現在の国民が思う事。

「そうかね ?」

韓国は日本へ日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄すると通告した。

「日本にとって大した事はないよ!かえって敵対国家に漏れるよりいいと思うよ !」

現に有名無実になってしまった日韓の信頼関係である、米国はどう取るかしれないが、日本の為には良い事だと思う、これが大多数の国民の本音である。

火器管制レーダー照射事案、徴用工問題、慰安婦問題、輸出規制問題を見ても韓国の対応は信頼に値しない。

特に韓国には浮沈がかかるGSOMIAである、表面的には日本は抗議をしているが、明らかにポーズだと見ている。

元自衛隊幹部の説明を聞いても日本が大損する事はない、北と対峙する韓国こそがこの過ちに気がつくべきである。

韓国が1番読みを誤った事は、米国の韓国離れ、日韓のせめぎ合いを見ても分かるが日本の落ち度は一切ない   !

これから北朝鮮はもちろん、中ソ二大大国に挟まれて韓国は果たして独立を維持できるかどうか、前途は厳しい !

歴史を紐解いても、日本とは比べようもない独裁国家の非情、宗主国対奴属国家の運命は比較にならない過酷さで韓国人の前に立ちふさがる。

現に数千年に渡って中華思想の中国に翻弄された朝鮮民族、アメリカ、日本の比ではない、国民全体が文大統領の決定に同調するとは思わないが、今までの自由が消えて無くなる悲惨 !

韓国の野党は北朝鮮の本当の姿を知っているが、親北の与党と何も知らされない国民は巨大な脅威に晒されるだろう  !

日本で教育を受けた在日の人々は、韓国の前途がおぞましい社会になることを感じているに違いない、青春に触れ合った在日の人たち、彼らは祖国の惨状をどう見るだろうか   ?

近視眼的という言葉がある、姿形は似ているが、思考、情緒等全てに於いて異質な民族だと理解するに至った日本人は多い。

呑気なお人好しの日本人だが、今回ハッキリと目が覚めた、国民の意思は類のない共感を見せている、 政治家よ! 続け  !  

ここに来て 「きな臭い匂い」 がして来た、

「韓国軍によるク-デタ-説」  

別の意味で大変な事態が起こりそうである  !?  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告