広告
日本

トップだけが悪いのか

社員よ株主よ トヅプだけが悪いのか

反日報道に勤しむ日本のマスメディア、反日国家の何らかの意思が働いているのは疑う余地もない。

さてそこで私が疑問に思い怒りを禁じ得ないのは社員に対してである、官界においてさえリークと言う手段が外に発せられるのに、何故沈黙なのか?朱に染まれば赤くなる、良貨悪貨を駆逐する   !そんな腰抜けばかりなのかマスコミ族は   ?

これでもかこれでもかと政権叩き、正常な国会運営を阻害する卑劣は日本の未来を阻む、そんなに憎いか日本が、先祖達もそのように日本を嫌っていたのか ?

勿論彼らがどのように日常業務をこなしているか予測できるし、耳に入らない訳ではない、それにしても売国マスコミの日本叩きは酷すぎる。

どんなに愛国者が非難しても新聞テレビの首脳陣は馬耳東風、痛くも痒くもない、相変わらず日本叩き   !じゃあ! 社員はそれをどう見ているのか  ? 社長、部長ごもっともですと追従か !それとも忸怩たる思いをしているのか、そこが知りたい。

余りにもマスメディアの日本叩きは見苦しい、反日国家に与する首脳を見て腹は立たないのか!  日本男児よ   !

社内で抵抗出来ない事は国民の例を見れば分かる、無批判、無関心そして無抵抗、もしトップの方針に反対なら、言うべき手段はあるだろうに。

反日国家に土足に踏むこまれて悔しくないか、日本の国体が壊れても良いのか、婦女子が阿鼻叫喚の明日でも目を瞑るのか。

付和雷同では余りに情けないではないか、無関心の集積が国を失うと言う事になる、会社の首脳陣が国を売る売国奴なら、社員同士で抵抗する道はあるはずだ。

明治の夜明けをつくった幕末の志士達、艱難辛苦、身を捨てて世直に疾走したその心根を愛しいと思わぬか、思うならする事あろうに、そして明治の元勲の国を思う裂帛の気合、いずれ反日マスコミは潰れる運命にある。

親方が崩壊すれば一族郎党は世の習い、道連れになるだろう、身の施しを考えておく事である。

先般の「即位正殿の儀」各国首脳の参列は日本皇室の威厳を世界に知らしめた、これこそ日本の皇室外交の品格である          !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告