広告
政治

売国奴 国に背く者

今現在の日本のマスコミに信頼を置く人はどれ程いるだろうか、私の周囲を見渡しても拒絶する人の方が多い。

その原因はどこから来ているのか、当事者たちがご存知だろう、大学を出て入社した若者たちは先輩達の無様に落胆した事だろう。

私の身近にもマスコミ某体に勤務している者がいる、それにしても害多き余分な戯言を撒き散らし過ぎる、知らせる自由の捏造拡散、知らせない自由の隠し事。

忸怩たる思いの社員はいるが組織に逆らえない無力、その上、社を牽引する者が日本嫌いと来ているから始末に負えない。

日本はここから手をつけないと反日国家に良いようにされる、敵性国家に魂を売った売国奴、これはマスコミだけでなく官僚組織から経済界に迄及んでいると聞く。

始末の悪いのが己達の不祥事は頬かむりして与党の些事を攻める売国議員の存在だろう、政権はこの辺りに狙いを付けて炙り出す必要がある。

国外追放する者も出て来ても仕方がない、日本の安全の為なら強権策でいきましょう、国際的にもそのような時期に来ている。

外国との困難な現状を鑑みても余りに国会論戦の幼稚さが嘆かわしくて恥ずかしい。

幕末維新、明治・大正・昭和を牽引した先人、南海に散った特攻隊員、靖国神社で不満を言わず静かに眠る英霊に申し訳ない。

私は日本の国は好きだが、売国日本人の存在が嫌いである、反日外国人は送還と言う手があるが、日本嫌いの日本人は法を整備して好きな国へ送り出せば良い。

日本人の読解力が低下している、学校教育と教鞭をとる日本嫌いの教師の存在に焦点を当てておく、ここにもマスコミと同じく外国に魂を売った売国奴の存在がある。

読解力の低下=愛国心の低下=日本嫌いの人間達の深謀遠慮。がある、

私は、このように解釈して警鐘を鳴らしておきたい           !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告