広告
笑い

ミルクボーイ ウェルカム

ミルクボーイ         ウェルカム

漫才日本一を決める「M-グランプリ2019」は都内で22日行われ「ミラクルボーイ」が史上最多のエントリー総数5040組の頂点に立った。

優勝賞金1000万円を獲得、ファーストラウンド では審査員7人中6人の支持を集めて完勝した。

得点も史上最高得点、文句なしのチャンピオン誕生となった、今年もテレビ出演0、苦節12年苦労人の優勝は前年の霜降り明星と別の意味で価値がある。

漫才師を目指してこの道に入ったものの芽が出ず

妻に生活費その他苦労をかける5040組以上の同僚たちに大きな刺激と力を与えたことだろう。

一握りの人気者達の陰で挫折を味わい、この世界から去って行った者、生活できず、明日のないアルバイトに精を出す者。

このような底辺で喘ぐ芸人に値千金の刺激になったことだろう、先般のさんまちゃん や 慎吾ちゃんはごく稀な成功組と言うことである。

ミルクボーイの脚光は、菓子業界の低迷をも潤す事になった、そこで働く社員達に嬉しいクリスマスとお正月のお祝いになった事だろう。

「最中」和菓子店

「コーンフレーク」ケロッグ

ミルクボールが皮肉まじりにツッコミ、ボケた   ?子供達が一斉に口にするだろう   !

そういやあっ! しばらく食べてないなア ! 買いに行って食べようっと !

「美味い !  上あごにひっつかないなら尚美味い  !」日本社会を潤すと思うよ、ミルクボーイ、ウェルカム !

テレビ業界、芸能界、特に漫才界の苦労人達、投げずに頑張れよ、1000万円だぜ   !

来年は君たちの番だぜ             !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告