広告
笑い

よう! ご両人

よう!   ご両人

柳沢慎吾という役者がいる、コメデアンと呼んだ方が良いのかとにかく面白い男優さんである、向こう受けをするために演じているわけではないのが尚更引き付けられる、天然なのでしょうね   !

こういう人が1人でも側にいると淀んだ空気が明るくなる、若山富三郎、始球式、平馬先輩等の物真似芸は一級品、並みの物真似ではなくその人の個性を引き出しての爆笑芸。

形、芸風は違うが明石家さんまと掛け合いさせると面白いだろうな   ?男女7人夏物語の続編あたりで明石家さんまと柳沢慎吾を組み合わせると面白い作品ができそうな気がする。

どこかのプロデューサーがもう一度新しい作品を作れば 大ヒット間違いなし、2人の新境地が開花すること請け合い。

今をときめくさんまちゃんと天然キャラの慎吾ちゃん、2人の掛け合いを見てみたい、浮世の苦労が吹っ飛ぶと思います。

時々不祥事のある芸能界、憎めないキャラのご両人、陰気を吹き飛ばしてもらいたい。

漫才師の不祥事を見る度に苦労した末に掴んだ栄光を勿体ないなと残念に思うだけに、人気が出ても天狗にならないご両人の陽気な人柄が好感モテる、大衆に受け入れられる要素だろう。

共演者へキツイ言葉を吐くようで、その後の笑いとひょうきんはお釣りが来て有り余る、人柄の良さなのだろうと見ている。

人気を勘違いして先輩への礼儀を失う芸人もいる中で、毒舌を吐きながら笑いを取るさんまちゃん、この男はこれが地なのかと頭の上に手をかざしそうになる慎吾ちゃん、貴重な芸人さんである。

笑いは沈む心の特効薬  !   自然治癒力   !

さんまと慎吾の掛け合い漫才を見てみたい、爆笑だと思うよ   !頭の痛いことが続く吉本さん、企画立ててみたらどうでしょう          !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告