広告
政治

日本流自由の 危機

日本の特定野党その他日本嫌いの日本人にお聞きします、そんなに日本の国と安倍総理が嫌いですか ? ロシア、中国、北朝鮮のように国民の自由を許さない、逮捕、拘束どころか処刑等、闇から闇へと地獄の沙汰の国々とアメリカ民主主義の自由がどんなに違うのか。

私達自由を当たり前のように甘受して来た人間には理解できません、どうか教えて下さい。

確かに選挙演説においても、国会での発言を見ても国民受けする美辞麗句に酔いそうになる、しかし、世界的風潮、民族問題を知る時、あの強権はうたい文句と一致しない。

アメリカ民主主義のアレコレには文句をつけるのに共産国の民族差別、軍備増強、ミサイル核問題には文句を言わない、これらは普通の日本人が持つ疑問なのです。

自由を主張しながら、自由に行動、発言する者を縛ろうとする、何故なのですか、それらを指摘しなければならないマスコミが知らせる自由、知らせない自由を使い分ける、おかしいと思いませんか。

共産国家の良い面、悪い面を知るマスコミさん片手落ちですよ、私の周辺では余りのダブルスタンダードに嫌気をさしています、そんなに日本が嫌いですか、じゃあ! 大好きな国へ行けば   ?

これは、私が言葉をかけた子供たちの疑問です。

「そんなに、日本が嫌いなら地上の楽園と礼賛した国へ何故 ?行かなかったの、行った人へのケアはキチンとやっていますか、不平不満の日本嫌いさん、好いてくれる国で頑張りなさいよ!」

自分たちは自由を保障される国にいて、出るのは不平不満だらけ、少しは感謝しても良いと思いますよ、あなた方のわがままを指摘していたらアホらしくなりました。

日本が侵略されて、初めて分かるでしょう。

自由とは民主主義の国では普通に味わう幸せだと言うことが、あなた方が愛する国に、果たしてこの普通の幸せは有りますか ? 無くなって知る日本の自由、今の内に堪能しておいてください。

縛られる国の人間に、本当の自由は有り得ないのです          !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告