広告
政治

是々非々  安倍政権

是々非々  安倍政権

友への電話は「身体大丈夫か   ?」出来るだけ「コロナはどう」は言わないことに、

私が物心ついて昭和の時代を含めて平成に至るまで今回のような緊急事態はなかった。  

人間と細菌のガチンコ勝負、恐竜のような巨体動物でないところが気味が悪いといえば言える。

小説や映画では、江戸時代の疫病騒ぎは記憶に新しいところだがこのコロナウイルスほど身につまされることはない。

果たしてウイルスの生成過程は医療に従事する人々の努力で早晩明らかにされるだろうが、仮に人の手が関わった人工的産物なら人間同士の最終戦争に焦点が向かうかもしれない。

世界の識者がこのコロナウイルスが人工的に手が加えられているなら、その国は消滅する、消滅させなければならないと公言する。

全世界の国家を敵に回したことになり、密かに研究を続けている国の邪心を葬る為にも許してはならない。

責任を他国に向けようと早速マスコミ動員がかかっている、各国は、いつから?  どうなって !  こうなった。

記憶・記録しておくことで有る。

卑劣なプロパガンダーで責任回避は許さない、人類への冒涜、絶滅を図るに等しい悪行をけして許さない、今回の教訓としてWHOの暴挙を清算して解散させる。

一国の利益に与する国際機関等存続させる訳にいかない。

それが、全世界の共通の利益になる。

まさか国家の指導者がギャングまがいの悪魔とは思いたくもないが、多民族圧殺、そして今回の細菌加工が事実ならそんな国を存続させる訳にはいかない。

国連の常任理事国の拒否権や核保有国の独占を苦々しく思っているが、この際、特定国の意のままになる国連を見限って別の国際組織を立ち上げることを提案する。

義務だけ他国以上に背負わされ、権利は取るに足らない小国並み、政治家よ!  日本国民よ  ! たまには怒ってはどうでしょう。

他国に追従しての政策決定、売国法律制定を為した政権に警鐘を鳴らすことも必要である、

安倍ビイキゆえに是々非々の権利はあるはずである            !?

是々非々  安倍政権” に2件のコメントがあります

  1. 杉の子さん。

     全く同感です。安倍総理も野党も、マスコミも、他国の動きを見てしか、自分の意見を言いません。日本とも国民を第一として考えた政治家が、いなかったこと・・・

     「武漢コロナ」で教えられたことは、こんな情けない事実でしたね。

     人工的に作られた細菌か否か、世界の専門家が集まって検査すれば、即座にわかるそうです。しかるに中国は、世界の専門家を、武漢に入れません。シャット・アウトしています。

     こんなことをしている国を、WHOが賞賛しています。本当に、こんな組織から、日本や米国など、脱退すべきです。

  2. onecat01さん、
    >こんなことをしている国を、WHOが賞賛しています。本当に、こんな組織から、日本や米国など、脱退すべきです。
    その通りです、日本人に限らず世界中の人間が金に弱いということを表しています、WHOのみならず国連からも脱退すれば良いのです。

    ところでまだ誰も論評しませんが、中国は「おごる平家久しからずや」馬鹿なことをしでかしました、
    「アメリカ陸軍兵士が武漢でコロナウイルスを撒いた」この言葉の持つ意味を分かっているのだろうか、今のところアメリカだけが知り得た事実。

    ウイルス散布の有無は、言われたアメリカのみが真実を知る、もし「散布していなかったら?
    」アメリカはどう解釈するか、それは中国が撒いたと。
    ウイルスを抑制、退治するワクチンの完成はウイルス誕生の秘密へと幕を開けることになる、世界はその事実を目の当たりにするだろう。

    後は、世界の良識ある国と政治家が解決して行くだろう、国民も等しく覚悟は必要である、平穏な地球を作るためにどうすべきか。

    コメントに感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告