広告
世界

歴史の転換点

歴史の転換点

貧乏に育ちながらも、不平不満を人のせいにしない、成長の糧として来た私に現在の日本人のエゴは理解できない。

何かあると自分たちの無能無策を恥じないで政府のせいにする政治家、国民の為に必要な報道はしないが不必要な報道を押しつけるマスコミと名のつく売国奴。

日本の国が溶解していく、奈落の底がどのようなものか中国武漢ウイルスが脅威を振りまきながら教えている。

うまい話に踊らされ毒饅頭と言う遅延性の媚薬に魅せられた正義を忘れた人間達、歴史に学ばない民族は衰退、滅亡する。

売国報道の欺瞞性を見抜けない、否見抜こうともしない日本の国民、知識人、地獄の底が口を開いて待っている。

あまりに日本嫌いの人間達が増えすぎた、それだけ反日国家の工作が巧妙だと言うことである。

媚薬に絡め取られて、国を忘れた野郎達  !

己の亡恩の体たらくが己が造った子孫に厄災として襲いかかる、子や孫の怨嗟の声は聞こえぬか   ?

反日国家に魂を奪われ、貴重な大和魂を喪失した売国奴 !どれだけ増えればお花畑の目に止まるのか。

政治は国民の民意、マスコミが誘導する日本崩壊を無視する民に救い主はない、自業自得がふさわしいのかも知れない。

自分たちの命をかけて、捨てて、国のために奔走した幕末の志士たち、

国を想い、父母兄弟子供達を守る為に南海の海に散った神風特別攻撃隊の英霊、二十歳前後の大和男子の清さに涙が止まらない。

その崇高な愛国心を忘れて良いのか日本人よ   !

ウイグル、チベットの地獄の苦しみを無視するな、コロナウイルスが牙を剥く   !

世界を道連れに本家本元へ襲いかかる、歴史は何を語っているか ?

某国滅亡の忌まわしい記憶、疫病が彼の国を滅ぼした前例。

「歴史に学ばない国は再び歴史が襲いかかる  !」

人知を越えた神の領域、日本は世界は悪魔の国の道づれになってはならない。

何処までも青空が広がる、

愛しい家族の為に、大切な日本の国の為に、美しい地球を 守りぬく為に、コロナ如きに負けるな   !

コロナウイルスの氏素性が明らかにされる、この忌まわしい生誕主に負けてはならぬのである。

地球の歴史の転換点、私たちは苦しみの中でその情景を見ている。

力を合わせて乗り越えよう  !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告