広告
日本

負けるな !

落ち込んでも始まらない、一日中補正仕事に没頭したので息抜きにオアシスまで出向く、と言っても周囲に迷惑をかけるわけでもなく、憩いの園で涼を取る。

2m間隔どころか数十mほど離れて1人いる、さて其処は何処でしょうか   ?

仮に「この甲斐性なし   !」と家を追い出されても私に!行き場所は沢山ある。

「Sさん!  きんさいや  !」一度だけ二十歳の時に宇和島の女学生に告白されたことがある、奥ゆかしい宇和島弁でね !

ああ! たった一度の嬉しい思い出、それ以降は失恋ばかり 💔

もしかしてあれは白昼夢だったかも   ?

それは置いといて、私には何箇所も逃避場所がある、これがすごく精神的に癒される、全て自然の恵みに満ち溢れた場所。

小川のせせらぎ、小鳥のさえずり、絵も言えぬ野草の匂い  !都会人には味わえぬ自然に囲まれた別天地、日本の国の安全と皇室のありがたさに感謝の私です。

ところが女系をと言い出す政治家、学者が現れて来た、言葉はもっともらしいが日本人の心のよすが、皇室をなきものにする策動だと怒りを禁じ得ない。

かように日本には日本衰退を図る輩が蠢いているのである、皇室がなくなれば日本人の求心力はその時点で胡散霧散する、現代以上にバラバラの民族に成り下がってしまう。

反日国家のみならず、世界中の草刈り場に落ちぶれるだろう !綺麗な言葉に毒がある、夢夢、綺麗ごとに惑わされぬこと、野党政治家の美辞麗句、よく似ています。

よその国の人から自分の国の悪口を言われたら、殆どの外国人は怒ると思いますが、しかし、今の日本人は怒るどころか  ?相手の言葉に輪をかけて日本を貶め罵倒する日本人が増えて来た。

日本民族は素晴らしいと教育を受けた私たち年代の者には理解し難い現象です、教育のせいか、それとも苦労知らずの飽食故か  ?

反日国家からの捏造、反日報道に反論もせず無視を決め込む様は必ず子孫たちの未来を閉ざすことになる、それでいいのですか  ?自分の分身が泣きながら立ちすくむ明日で。

自縛史観に染まった年代が去って新しい価値観の人たちへ世代交代がなされる、ここに日本の夜明けが来るものと確信致します。

日本よ!  日本人よ  !     負けるな             !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告