広告
世界

アメリカの正義

世界の守護人

「事実は小説よりも奇なり」

日本人の我々よりも多くのアメリカ国民が今回の大統領選挙におけるトランプ対バイデンの戦いの真実に気が付き始めて驚いている。

同時に彼らの世界観とかけ離れたアジアの国の底知れぬ悪知恵に戸惑っているだろう、仕掛けられた謀略が事実なら自分達の脇の甘さをも恥じているに違いない。

欲に目が眩んで、金と色に弱かった自国民、そこをつけ込む覇権狙いの全体主義国家のズルさ、いろんな意味で今回の選挙は今後の世界を示唆している。

綺麗な花には棘がある、甘い誘惑落とし穴、西洋文化にはないのだろうか、権謀術数の国の仕掛けた罠、アメリカが揺れている。

ドイツ、フランクフルトに戻る、

どの戦場でもそうだと思うが、戦場での出会いにおける戦闘に多くの死者が出るのは致し方ない兵士の運命としても、今回の自国同士の銃撃戦は返す返すも無念である。

私は、その部隊を指揮した隊長の胸の奥底を忖度するのである、憶測でものを言うのは控えたいが、まさか自国のClAが銃撃してくるとは、それだけ現場では緊迫していたということになる。

目の前で銃弾を浴びて倒れる部下の断末魔を見て隊長は何を思っただろう  ?  私であれば、相手全員射殺する怒りに震えるだろうが証拠、証人としての身柄確保、これを優先せざるを得ない隊長の無念を思う。

事実は小説よりも奇なり   !

事実がさらに判明した暁には、国家反逆罪の軍事法廷が待っている、逆の場合でも対処罰は壮絶なものになるだろう。

アメリカは燃えている、そして泣いている、操られる愚鈍者と操った悪魔、その結末を私たちは予測できない、辛いけど、ケジメは子孫の為にも徹底であるべきなのかもしれない。

自国民を弾圧するな  !  他国の自由を侵害するな、これが人間として基本であることに違いはないはずである、それはアメリカ合衆国の話、そう思う日本人なら、それは明日の私たちの姿なのである。

腹を空かせた草原のライオン、満たした腹に獲物はいらない、だが !人間だけは常にオオカミ  !  性懲りもなく襲いかかる。

今後の世界にミディエーターとして健全なアメリカが必要なのである。

アメリカよこの不幸を乗り越えよ   !   世界の守護人たれ     !

不思議な現象 ! いや当然の帰結 ! アメリカ国民のみならず、世界の人々が、真実に気がつき始めた、事実は小説よりも奇なり !

その視線は現職大統領とそのブレーンに向き始めた。

アメリカの正義が目覚め始めたのである !?

 

アメリカの正義” に2件のコメントがあります

  1.  国難のアメリカですね。南北戦争を戦った時のように、国が二つに分かれ、血が流されようとしています。

     中国を利用しようとして、逆に利用されたアメリカの政治家たちが、国民の前に晒されつつあります。ミイラ取りがミイラになったとは、このことでしょうか。貴方がいつも言われる通り、対岸の火事ではありません。自民党の実力者たちの中にも、アメリカ同様、絡め取られた「獅子身中の虫」が、沢山います。

     世界情勢の危うさを見ていますと、「自主憲法の制定」が急がれます。国を守る軍を再建し、自衛隊を正しい位置に、戻すべきですが、相変わらず自民党の中の害虫が邪魔をしています。国民の中にも、反日野党に踊らされた「お花畑の住民」がいます。

     いずれにしましても、今後アメリカに国防を頼るのは、ますます困難になります。憲法を改正し、国防を国の中心に据えなくては、国土と国民を守ることができなくなる日が、近づいてています。アメリカ国民もしっかりして欲しいけれど、日本国民も目を覚さなくてどうするのでしょう。

     私は、「護る会」の議員諸氏に、希望の火を見ています。

    1. onecat01さん、
      日本人は、他人からものを貰うということの意味をどこまで分かっているでしょう、選挙での贈収賄、市井の人々同士でやり取りする金品、まだ日本人同士国内だけのことであれば刑務所には入るが命は取られない、それが外国からという事になると、どうなるか ? ここから偉い人の思考は回らない、押して知るべしである。

      アメリカはこのような工作にニッチもサッチも行かなくなっている、私はそのように見ています、そうじゃないと証拠が次々出るのにこのこう着状態と反発を説明できない。

      日本の政治家はじめマスコミ人間もこのアメリカの外国がらみの事態を注目する事である、甘い毒薬は後が怖い、誘惑に乗らない事がこれ無事平穏。

      >私は、「護る会」の議員諸氏に、希望の火を見ています。
      同感です。私も期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告