広告
世界

人間とは 浅はかな生きもの

人間とは、なんと浅はかか

今回の忌まわしいコロナウイルス蔓延とアメリカ大統領選挙に見る人間の本質は、他の地球上の生物にとっても不幸な存在である事が分かる。

これが宇宙の一員として見た場合、限りなく恥ずかしい生き物だった事になる、地球の覇者の地位は他の生物に取って代わられた方が良いとさえ思うようになった。

このまま好き勝手をやっていれば、いずれ宇宙の掟に背く事になる、そして強制除去されるだろう、それ程人類の生存は幼稚で恥ずかしい。

トランプさんが言いかけてやめた宇宙連合うんぬんは別として、宇宙の摂理に背く人類は消滅させられる運命になるのではないか  ?

私はおぞましく非情な特定国家群の野蛮さに、緊急警告を発したい、いずれ我々は滅びる運命に向かっている、強制的に排除されるだろう。

それ程地球を、世界を、牛耳る人類の仕業は野蛮で猛々しい、日本を基準に見渡しても世界人類の横暴さは救いようがない、他者に配慮する謙虚さがない。

まるで欲しい欲しい病、底なしの欲の持ち主たち、未来に光明は見えるだろうか   ?

欲しけれゃあ取りに来る、それを分かっていながら毅然とできない日本の国家と指導者、上へ行く程にお人好しはどうしょうもない、当然、後ろの正面(本当は隠れて見えない) を見極めることもできない。

民主主義の総本山アメリカ合衆国の賄賂ずけの醜くさに辟易した   !我々が教えられたアメリカの偉大さは今回の大統領選挙で打ち砕かれた。

なあんだアメリカよお前さんも欲得には弱いのか、見損なったぜ   ! 欲なのは他の国と同様、当にお見通しだが !

12月が終わりに近づき、令和3年がそこに来ている、そう1月はそこ  ! アメリカはどんな後始末を私たちに見せてくれるであろうか   ?

菅総理の賞味期限が気にかかる、自民党よ、野党を笑えないよ   !

私はアメリカのトランプ大統領続投と日本の「護る会」に期待する             !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告