広告
世界

驕るな 侮るな

人類史上最もおぞましい他民族への虐殺を行なったナチスドイツ、この神をも恐れぬ仕業は歴史上最も残酷なものである。

正常な人間が(本当は正常にあらず)  アウシュヴィッツ強制収容所(ビルケナウ) の極悪非道を引き起こした事に我々は言葉がない。

日本の言語で言えば「外道!」「犬畜生!」犬たちが 怒って来る、「奴らと一緒にするな !」

戦犯を地獄の底まで追求するイスラエルの怨念が消える事はありません。

今、世界で繰り広げられる独裁者による民族弾圧と民族浄化は、いずれ近いうちに神の裁きがなされるだろう   !

人間は懲りない生き物、学習できない愚か者、いつか復讐の嵐に吹き飛ばされる運命になる、天下人は永遠の存在でないことを思い知らされるだろう。

誰がそれを止めるのか、私は同じ人間ではあり得ない、大きな存在 (宇宙)  によって下されると信じています、現在の人間社会がジェノサイド、ホロコーストの悪行を捌き切れるはずがない。

NO  !

この怨嗟と怒りは地球上だけでは収まらない、神の名で行われる、天変地異にご注目ください。

人間は驕りすぎた、大宇宙の中の塵   !  何を勘違いしているのか ?地球の命運はほんの一振りで雲散霧消する、たかが人間でしかない。

人間が他民族を圧殺するなどおこがましい、もしそれが為されるならいずれ我が身の破滅となって返ってくる、その自覚がないから横暴を繰り返すのである。

人間よ驕るな  !  神を冒涜するな  !  宇宙を侮るな             !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告