広告
政治

宰相の条件

日本ファースト

国の安全、安泰、皇室護持、

憲法改正の向こうにある自衛隊強化、自衛隊の軍隊化   !それらを考える時、現在のマスメディアを参考にする、彼らが押す候補の反対候補を選んで正解です。

決めつけはしないが、反日国家に与して日本を顧みない姿勢に同意できないからである。

その流れで今回の自民党総裁選を眺めると自ずから誰を選ぶか、誰が国の舵取りに適しているか見えてくる。

今の政治家、特に男に期待を持てない私の視線は堂々とブレずに靖国神社参拝を続ける「高市早苗前総務相」にゆく。

表に見えない暗闇の中で蠢く権謀術数、それに絡め取られた政治家のウラ話から、既存の政治家から鉄の女イギリスのサッチャ首相を彷彿とさせる高市議員に私の期待は向いて行く。

この難局にこそ男に勝る彼女の指導力を求めたい、安倍総理の秘蔵っ子にしてそのブレない国家感は同盟国アメリカ、その他の民主主義陣営に好感を持って迎えられるに違いない。

男に媚びるパフォーマンス女性議員は、過去にも幾人か出て来たがその信頼感が長続きする事はなかった、日本を取り巻くこの難局は、簡単に乗り越えられるものではない。

早速、マスコミ陣営が一部を除いて高市早苗議員不的確情報を喚き始めた、不遜にも正しく理解できないテレビMC達が不勉強な高市攻撃を始めた模様だが国民の目は節穴ではない。

野党陣営の及び腰もあってマスゴミの目潰しはし烈を加速するだろうがネットにその真実を求める国民の多くは既存の!マスコミに異を唱えるだろう。

「領土を守るため、自衛隊法を改正する。」力強い国防意識の彼女に国の舵取りを任せてみたい。

男達よ恥ずかしくないか、日本ファーストこそが宰相の条件である   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告