広告
友情, 行政書士

正々堂々 お天道様の下で

正々堂々、お天道様の下で

私には多くのブログ友達がいます、高名な方、普通の市井の人々、共通するのは日本が大好き、その歴史に誇りを持つ人々、先祖を敬い、皇室護持、自分の国は自分で守る、憲法改正を決意する。

その胸中に不遜な私利私欲はありません、マスコミはネトウヨと非難しますが、彼らの底意から世間の目を逸らさせる手段です。

自分の国を愛せない者にたとえ反日国家の人であろうと尊敬してはくれません、それが分からないだけに哀れな人達よと思う。

言葉で人柄がわかる様に、文字、綴られる文章にその人の内面が現れている、多くを語らないが怪文書の類が各人のポストに入る、何十年と会に在籍している私には、それが誰の文章か分かっている。

性格と現在置かれた境遇が文字の行間から訴えている、もちろん怒りが主体だが、じっと読み進めるとその人の悲鳴が聞こえてくる、強がりの中の弱さ、黙って我慢出来ないから多数の人に訴える。

それは取りも直さず私個人の叫びでもある、しかし、私は気が小さいから敢えて控え目に訴える、だが近頃の怪文書の類は勇んで猛々しい。

その中で六連星さんは仲良しだけに、ある意味優雅であり好感を持って拍手した。「男だね! お前さんは  !  自慢の兄弟だよ !」

「 いつまでも元気でなア !」

それに答えられる女性であることを願うが、上に意見のできるスタンスが大事です、どこまでも追従ならその非難は全て貴女へ向くことになる。

大願成就は完全に遠ざかります、私の是々非々を思い出して下さい。

怪文書、今回だけは世直しの傑作揃いだと私は思っています、その良し悪しは別として会の為に一石投じたことは間違いありません、まだまだ投稿が続くことを期待しています。

「お前さんたち心の中を吐き出せ !言いたいことがあれば言ってみな!」

「その代わり影でこそこそ言うなよ ! 男としてこのぐらい卑怯で恥ずかしいことはないぞ ?」

今日、正々堂々、まっすぐ歩く男たちと、美味いコーヒーを飲みました。

お天道様の笑顔の下で・・・良いもんですよ     !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告