広告
日常生活

行政書士 不動産 各種相談事 交友関係

表題に列記したものは3月から4月に掛けての予定である。
本業の行政書士業は各市町に渡って申請案件を受け持っている。

昼夜敢行、目の疲れがピ-クに達して腰までも調子がおかしく
為ってきた。

依頼受けている不動産の土地の売買が決着しそう、相方の業者に
こちらの分まで奮闘願っている、ありがたいやら恐縮するやら。

その他さまざまな各種相談事は、就職の依頼、結婚の相談、
はたまた小動物に関する相談事も入る、これでは身がもたない。

交友関係は、息抜きの4月早々の同級会ところが片道1時間所要
の飛行場までの送りを頼まれた、やれやれ! しかし、乗客は気心
の知れた竹馬の友である、車中での掛け合い漫才で疲労回復と
行きましょう。

我々の同級会は面白い、もっぱらバスの中が宴会場にはや代わり
運転手さんも搭乗員さんも気心の合った馴染みの美男美女・・・

この年になると予想外の事態も起きる行政書士も人の子じゃがね、
仲良しの数名が健康理由で急きょ出席を取りやめ、昨年の予定が
1年遅れになったので3年ぶりの同級会となった、そのため健康
不安がでてしまったのである。

あれほど、お茶を飲みながら待ったのに友の胸中が偲ばれる。

まあ、気分を入れ替えて思い出作りと笑いでリフレッシュ、
爆笑の渦で苦労のしわでも取りますか。

昨日、幹事さんがシングル部屋が6つ有るので誰かご希望はと
言うので、おいらは大部屋がいいぞなと伝えたばかり ?

「おおいもし、せっかくの同級会にシングルでひざ小僧抱えるぐらい
わびしい事はないぞな! みんなでわいわい騒いでこそ花の同級会
じゃがね・・・?」

幹事さん、苦笑いしておりました、
お前百までわしゃ九十九まで、ともに白髪の生えるまで、

お年寄り同士の初恋談義爆笑爆笑でホテルが割れるに違いない。

行政書士 不動産 相談事から 交友関係 共通点はみな笑い。
「笑う角には福来る」そら天国から福ちゃんが駆けて来たぞな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告