広告
世界, 政治

アメリカ合衆国の怒り

今日も仕事の相談があるかと思うと個人間の揉め事も聞かされる、日本人の太平な現状認識を新たにするがなぜかもどかしい気持ちにさせられる。

それでも良いのだが、You Tubeから情報を取る身にすれば、興味が薄れてしまったのである、マスコミへの失望がここまで来たと言うことになる。

私はこの頃は以前のように新聞、テレビに依存しない、つまらないからである、せめて納得のいく情勢を伝えてくれるならだが   ?

相変わらず偏向報道に身を乗り出す興味が廃れてしまった、その分、You Tubeへ目が行く回数が増えた、特に日本を取り巻く世界情勢に重きをおくようになった。

私の周辺の人間にどれだけ国際情勢に興味を持つ人がいるのだろうか ?ロシアとウクライナ及びNATOとの緊迫感は中国の北京オリンピックを間近に控えて目を離せない状況になった。

オリンピックが終わるまでは、まさか ?  せめて台湾有事は起こるまい !この希望的観測が当たれば良いが、もしかして台湾上陸作戦が先端を開く事になるのではないか  ?  識者の杞憂も伝えられる。

台湾有事は即日本有事である、尖閣沖縄危機一髪 ! 安閑と対岸の火事にあらずを!強く認識してもらいたい。

お隣の北朝鮮のミサイル乱れ打ちも神経を尖らせる、それにしても異常な間隔の発射回数、今ではもう堂々と連射を伝える事に違和感さえ覚えなくなった。

自由社会の様子見等何のその ?  堂々と自己主張してくるアツカマしさ !これぞ! 共産国家よ  ! 私の嘆きと怒りの声は届かない  !なのに? 周辺の人間達に世界へ目を向ける言動を見出すことは出来ない。

日本人のお人好し! あるYou Tubeの動画が気になった、恐ろしいことに日本の大学への留学生の存在とその情報漏洩、日本からの中国への情報流出は中国の軍事技術の更なる向上に寄与している。

アメリカの怒りが爆発しそうである、日米安保無用論には至らないと思うが岸田政権の米中二股外交に不信感を募らせるアメリカと西欧諸国のご機嫌は「日本は信用ならない !」に向かわないよう祈りたい   !

今、アメリカが日本へ三下り半を突き付けたら日本の国の生存は泡と消える。

どれほどの国民が現状認識しているか、せせ細かい個人の話題に明け暮れる国民よ、世界情勢を直視せよ  !

アメリカ合衆国の怒り   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告