広告
フィクション

太陽フレア

太陽フレア

太陽フレア、太陽の表面で起きる爆発現象を指す、爆発によって電磁波や粒子などが大量に放出されて地球にいろいろな影響を与える様を言う。

テレビで今日取り上げられていたが、それを見て私の妄想が頭を駆け巡った、 現在の地球の数々の異変、人間界の争い、紛争、特にロシアの侵攻と中国の目の離せない動向との関連、そこに今回の太陽フレア発生である。

何かが何かを予測させないだろうか   ?地球から他の惑星、そして銀河系さらに未知なる宇宙へと思いを向けると、何が見えるだろうか、何を感じるだろうか。

太陽フレアの現象を告げられる時、宇宙の異変、宇宙からの伝言が聞こえて来るようである。

地球の人類には膜を通してしか見えない宇宙も地球へ既に飛来する技術、乗り物を手にした宇宙人なら、銀幕に映る映像、目視する現象として現に手に入れた彼らかもしれないのである。

現世の人間界の軋轢、出来事を宇宙人はどんな思いで眺めているだろうか、人類にとって滅亡に至る最終兵器、核の使用を公言する国家の出現は、宇宙人の思考にどう伝わったであろうか。

  1. 勝手にやらせて自滅させれば良い。
  2. 勝手は許さん、我々宇宙人の手で始末する。

宇宙人を善悪に区別した時、その処置方法も大きく変わるだろう   !

人間による核戦争で地球破滅か、宇宙人による宇宙兵器使用で人類滅亡か   ?

核使用による地球破壊が現実のものとなれば、何かが動く予感がしてならない。

太陽フレア !

偶然か   !   必然か   !

私の暑苦しい夏の夜はさらに寝苦しい夜を迎えそうである。

参院選の期日前投票が始まった、自然現象の前に政治家先生の焦点は定まらない、そんなに悠長で大丈夫ですか   ?

国家を守る自衛隊の緊張が止む事はない   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告