広告
日常生活

花見 桜の花が 咲きました 満開です。

慌ただしい朝の時間、遠出の準備の間をぬって司法書士A先生に
電話を入れた、
ある資料を送るから目を通して見て下さい ?

心地よい返事が帰って来た、先日、紹介したお客さんから
Sさん、本当に親切で優しい先生をご紹介下さいまして誠に
有難うございました、との丁重なお礼の言葉でした。
決してチャラチャラ媚びない姿勢の中に得も言えぬ微笑みを抱く
人である。

今、
公園で桜の花を観ています分かりました、帰って確認します。
30分後、よく、出来ていると思います。
爽やかな言葉でした。

公園で桜が咲きました、満開です、昨日の日曜日、通りかかった
公園は花見客でいっぱいでした。
花見、子供が小さかった頃、動物園の公園に行き、ゴザを敷いて
美味しい手作料理を食べました。 幸せな思い出がよみがえります。

A先生の桜を観ていますの言葉で懐かしい昭和の時代を思い出し
ました、車中で観る桜は、私に何を思い出させるでしょうか。
桜の花が咲いてます、花見客で、この世は、満開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告