広告
日常生活

ジンクスと念力

ジンクスと念力

ひとりぽっちの孤独、去りゆく人との対話、私には不思議な現象が時にして起きる。

肉親の死に際して理解不能な現象が起きる、死にゆく人との対話。

意識不能に陥った肉親を病室に見舞う、本人は安らかな眠りに落ちている、意識はない、ところが肉親と会話していると「あれ!意識が戻っているよ・・・」家族の疑問符が口から出る。

11月の弟の時は、無駄と知りながら、励ますために「回復して退院したらカラオケに行こう !」そう言って手を握りしめた、ところが考えられない手の力で握り返して来たのである。

そばに付き添っていた甥は今でもその現象を不思議がる、その他、従兄、義兄、との間で起こった不思議、義兄に至っては言葉まで発したのである。

不可思議な我がジンクス、

別の項でも述べたが、私は願望があっても強く意識すると叶わない ?それが、意識の外に追いやるとなぜか実現するのである。

特にスポーツや勝負事観戦に色濃く出てくる、贔屓の選手及び団体が勝てないのである、そこから勝ち負けの結果を考えないでおくと贔屓選手やチームが不思議と勝つ。天邪鬼この上ない。

実現を願うと反対に遠ざかる、無意識にいると実現する、この近日は勝ち負けの票数を数えている現場に現象が出た、

途中まで一方を願っていたが不吉な予感と現象が脳裏を掠めたので私の意識をその勝ち負けから遠ざけた、数分後結果は当事者の勝ちと出たのである。

その前段階として、数日前、ドンデン返しの文字が私の脳裏を占めた、そして当事者に伝えた「もしかしてドンデン返しが有るかも知れない !」

そして、実現したので有る。

この件では、因果応報の例えと文字が私の心を揺さぶった   !不思議な因縁が印象付けられた。

私の旅立ちを暗示するかのようでも有る。

そこで念力、

過去の事例を紐解くと私に念力が備わって来たのかもしれない  ?

悪い方向は考えないとしても悪い障害を阻止する念力は試してみたい。

ジンクスと念力   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告