広告
世界

天罰

天罰

そのニュースの表題を見た時、私は「やはりなあー?」正直な思いに駆られた。

人命を多数喪失、インフラに莫大な損害を与える台風  !天災だと思わされる台風被害をそのマスコミは人災だと形容したのである。

それも特定の国名を名指しして人工災害の台風だと形容した、私の長年に渡る疑いを指摘した。

その時受けた私の思いは「神をも恐れぬ蛮行であり、いずれ天罰が下るだろう !」

現代人に「天罰」という言葉がどのように伝わるだろうか、?  「ふふん!」当事者のせせら笑いか ! 得意の弁明か ?

もし、マスコミ報道が事実なら「我に返る因果応報  !」

必ず降る  !

先ず、己の身に、その国土に、取り返しのつかない災害が襲いかかる! 期待すべきでない天の怒り、地球に無関心だった宇宙人に改めて地球を認識させるキッカケになる。

「驕るな人間、神をも恐れぬ卑劣よ、今度ばかりは許さん!」台風被害を突き付けられる度、私の肝は慄くだろう  ?

バカなことをして、取り返しのつかない事をした  !地球が壊れるほどの天災、どうか人災でない事を祈る  !

人間の力等どれ程のものか、あの古代地球を闊歩した恐竜があっという間に全滅した、人間など物の数ではない。

それにしても世界を騒がせる数カ国に満たない国々よ、己の力を過信するな、民主主義国家が勝つか共産主義国家が勝つか人道に対する罪に裁かれるのは誰か。

マスコミのミスリードである事を願う。

天罰 (宇宙からの罰)  !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告