広告
雑談

別の世界にうつつを抜かし 私ゃあんたを忘れたぞな

ブログへの反響が凄まじい、それら電話での不満を聞くと如何に
虎の衣を借りた越権行為、横着が繰り返されているかがわかる。

仲間内のうちは揉め、政治の世界に限らず人間社会ではありふれた
行為、一番可愛いのは我が身、それが危うくなると仲間を裏切る。

口ほどどうにでも言える武器はない、セクハラとの拡散で落選!
勝つために貶める卑劣な誹謗中傷、その真偽を多数は頓着しない。

正直者、真面目な者は嘘をつかない、勝つために手段を選ばない
卑劣漢が嘘をついて相手を貶める、それを鵜呑みにして方向を誤る
大衆、これの繰り返しが日本社会の現状である。

「Bさんではできません」一従業員ごときが資格者を侮辱した采配、
組織として、それを預かるトップとして、リーダーシップの喪失、
組織をかき回される醜態を恥じなければならない。

秘密を握った共犯者がいつの間にか強気になって、知らぬ間に闇の
帝王、これ程バカにされた話はない、ところ変わればトップその者
が侮辱されるということになる。

こんなのは、更迭、追放、蓮舫問題で分かり切った話ではないか?

ダカラ私のような金に誘惑されない者が大掃除する必要があると
立ち上がった訳だったが、もうこんな組織に未練はない、見切りを
つけた組織に手を差し伸べる愛着心はない。

参考までにこれは、出入国関連の案件である、
国会から市区町村に至るまでその議員の質が落ちてしまった。

他国の不誠実を責める前に、自国の反日国家びいきの人間どもを
駆逐する事が先決である、それさえも無関心な国民に明日はない。

打ち合わせの時間が迫ってきた、その後、楽しいお茶会である。
嫌なことは忘れて、吉本新喜劇に没頭と行きますか ?

もう堪忍してや ! することが多過ぎる ?
別の世界にうつつを抜かし、私ゃあんたを忘れたぞな !?

別の世界にうつつを抜かし 私ゃあんたを忘れたぞな” に1件のコメントがあります

  1. 杉の子さん。

     時折訪ねてておりましたが、忙しそうなので、コメントを控えておりました。しかし、本日のブログは、貴方の怒りが天を抜く勢いなので、驚いております。私の知らない世界と、幅広い交友を持たれている貴方なので、具体的なことは分かりませんが、怒りの激しさだけは伝わります。
    自分のことだけにかまけ、貴方のブログから遠のいておりますので、それも気にかかっておりますが、やはり今回のようなブログを目にしますと、心配になります。温厚な貴方が、なぜこうまでも怒りを外へ出されますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告